« メンテ&チューニングに出したチャリが戻ってきたけど・・・ | トップページ | 風張林道120km玉砕(前半)!!! »

2009年7月25日 (土)

今日は妻サービスに徹したから、明日はチャリ乗りたいな、いや絶対乗るぞ!!!

八王子さん、オムアリさん、SIGさん、それとメールで無宿さん、暖かいコメントありがとうございました。

本日は、徹底的に妻サービスしましたよ!!!

朝は妻のために豆を挽きドリップしたコーヒを出すところから始まって、

朝・昼の食事の後片付けは言うに及ばす、夜ご飯はステーキを焼いて一緒に食事を作ったりしました。

昼間は、妻の買い物に付き合い。ミエミエの気遣いを1日中やりましたよ~。

明日は風張林道へアタックします!!!

昨夜は妻のプレッシャーに心折れましたが、諸々の鬱憤を明日の激坂アタックにぶつけます。

39Tのポテンシャルを最大限引き出すぞ!!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

« メンテ&チューニングに出したチャリが戻ってきたけど・・・ | トップページ | 風張林道120km玉砕(前半)!!! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

奥様の許可が出たのですね!


風張林道ふあいとぉ


ギヤの使い方で無宿さんから伺ってるかと思いますが
アウターローとインナートップは基本的に使ってはいけません!
たすき掛けと言って非常にチェーンやスプロケットに負担が掛かります。

いろは坂などご近所を走ってきましたが、かなり暑いです。
今日の敵は、太陽です。脱水と熱に要注意ですよ。

八王子さん、無宿さん

 いつもありがとうございます。

 風張林道玉砕しました!!!!

 詳しくは、明日の記事でお話します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/30694083

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は妻サービスに徹したから、明日はチャリ乗りたいな、いや絶対乗るぞ!!!:

« メンテ&チューニングに出したチャリが戻ってきたけど・・・ | トップページ | 風張林道120km玉砕(前半)!!! »