« 箱根峠単独アッタクを敢行!! | トップページ | 風張峠130kmを制覇!!(前半) »

2009年7月22日 (水)

出足好調『2アタック制覇』のワケ!!!

名栗湖130kmライド、箱根峠アタックを完走できた理由を振り返ると…

ズバリ!!、ノールさんを始としたブログ仲間の皆さんが“チャリテク”を伝授してくれた事が原動力になったのだと思います。

無宿さん、KOZOUさん、ヨヨマンさん、オムアリさん、SIGさん、八王子さん、本当にありがとうございました!!

ブログを通して皆さんのアドバイスを受けられた事で、チャリを楽しく正確に乗るための意識を持つ事できましたし、ブログの素晴らしさを感じるきっかけにもなりました。

正直、今までブログを軽く見てましたが、皆さんのコメントが原動力になるのを実感して、これは素晴らしいことだと気付きブログ『チャリで高野山を目指す海坊主の旅人生』を開設してしまいました!!

« 箱根峠単独アッタクを敢行!! | トップページ | 風張峠130kmを制覇!!(前半) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/30655494

この記事へのトラックバック一覧です: 出足好調『2アタック制覇』のワケ!!!:

« 箱根峠単独アッタクを敢行!! | トップページ | 風張峠130kmを制覇!!(前半) »