« 性懲りも無く…ブログ名を変えちゃいました!! | トップページ | 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(2/4) »

2009年8月24日 (月)

和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(1/4)

妻が8月23日(日)帰って来るので自由にチャリ乗れるのは今日が最後です(悲)

で、8月22日(土)は『和田峠から江ノ島』まで冒険することにしました。

大雑把なコースは自宅>和田峠>相模湖>厚木>茅ヶ崎>江ノ島>自宅で…、

詳細ルートは走りながら考えました^^;

Photo_4

今まではターゲットを一つ決めて往復するライドが中心だったので、往路が分かれば帰りは問題なかったのですが、今回は周遊ライドなので方向感が定まらず、お初の道路を走ることへの不安が一杯です(汗)

事前にルート設計して地図を出力したいけどプリンタが動かない…(>_<)

しかたないので行き当たりばったりで迷ったら地図開いて、その場でルートを設計しました(汗)

Photo_5

結果的に自宅から江ノ島への行き方が開拓できたので良かったです!!!

つぎに、つづく~

↓ポチョっとm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

« 性懲りも無く…ブログ名を変えちゃいました!! | トップページ | 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(2/4) »

ロングライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31062195

この記事へのトラックバック一覧です: 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(1/4):

« 性懲りも無く…ブログ名を変えちゃいました!! | トップページ | 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(2/4) »