« 早朝自主トレを始めました!! | トップページ | 業務命令:『もぐさ行ってこい』(前半)!!! »

2009年8月 1日 (土)

7月のチャリ道楽・チャリ三昧!!!

6月29日(月)チャリをオクーションで購入し、電光石火7月4日(土)名栗湖130kmを敢行!!あれから1ケ月が過ぎました。 

Photo_8

バカだけど、頑張りました!!

頑張ったと同感できる方!ポチをお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

« 早朝自主トレを始めました!! | トップページ | 業務命令:『もぐさ行ってこい』(前半)!!! »

自転車三昧、自転車道楽」カテゴリの記事

コメント

ご同感戴き、誠にありがとうございます。

これからもチャリ道楽を精進します!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/30758104

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のチャリ道楽・チャリ三昧!!!:

« 早朝自主トレを始めました!! | トップページ | 業務命令:『もぐさ行ってこい』(前半)!!! »