« 和田峠初アタックの事前準備だ(後半)!! | トップページ | “和田峠攻略の勝手に3原則”をブラシュアップしました!! »

2009年8月 8日 (土)

和田峠100kmライド制覇!!!

もう~ヘロヘロでした。 ウィニング・ランのダッシュなんかできません。そんな余力は何処にも残ってませんでした。

が、皆様のご指導、ご声援のお陰で和田峠制覇致しました!!!

走破タイムは28分45秒。

Photo

Photo_2

バス停前の家の柱からスタートしてゲートをくぐり700mくらい~3000mくらいまで、ず~とキツイ…

700m~1000mまでを漕げる力のある方は、2000mまでは耐えられるように感じました。

で、私にとっての無限地獄は2500m~3000mだっとように思います。

『諦めるな!、漕いでいれば、必ず着く(終わる)』と思ってました。

3000m~3300mは、唯一休憩できたように記憶してます。

3300m~3600m(ゴール)距離は無いけど、キツイ…、

ここは気力と根性で進むしかないですね。

ここで足ついて玉砕したら、『また来るのか…』、また来るのが本当に嫌だったので必死に漕ぎました。

でも、次行ったら登りきる自信はまだ無いですね。

炎天下の日に自走して体力消耗してたら登れないし、ブランクがあっても厳しい、無宿さんに往復引っ張って貰えたので足を温存できましたが一人で行ったら厳しい、そう感じるほどキツイ峠でした。

無宿さん最後までサポート戴き感謝申し上げます。ありがとうございました。

頑張ったと思ってくださる方ポチをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

« 和田峠初アタックの事前準備だ(後半)!! | トップページ | “和田峠攻略の勝手に3原則”をブラシュアップしました!! »

ヒルクライム」カテゴリの記事

コメント

海坊主さん!!

良く頑張りましたねー。
本当にエライですよw!!

そう簡単に登れる所ではないですから。
この短いキャリアで、本当に良く登れましたよ(感動です)!!
1967年生まれとして誇りに思います。

一緒に風張林道でも登ってみたくなりましたねぇ~。


まさやんさん

 応援ありがとうございました!!

 いやぁ~1967製のポンコツマシーンは身体中ガタガタですわ(笑)

 確かに多くの人が和田峠をアタックするワケが分りますね。 

 風張林道ですが…、こちらはこちらで多くの人がアタックしない理由が分かります。

 来週はお盆でバタバタしますので、再来週以降で、お互いのご都合が合う週末に一緒に行きたいですね。

 でも、私は“単品コース”ですよ。ノールさんみたいに“盛り合せコース”は無理ですから…(笑)

再来週以降の週末で、お互い都合が合う日に単品ポタリングモードで行きましょうよ。一点凝視でポタリングもなかなか良いですよ・・・。

和田登頂、おめでとうございますshine

しかし、、、
チャリ初めて1ヶ月で和田制覇とは素晴らしい!
私なんてチャリ歴3、4年ですが、和田も白石も最近ですもんね~
隊長と知り合っていなかったら、多分未だに上っていなかったと思います。

次は風張林道ですか?!
がんばってくださいね。
私も完全制覇はしないとなぁ~coldsweats01

お疲れ様でした。
和田峠制覇おめでとうございます。
今日も、色々な所を探検させてしまい申し訳なかったです。
自分の場合、距離とか高度の前に、まず迷わないことですね。(笑)

天晴れ!!
和田攻略最速記録かも知れんなあ??
2度、3度と登って確かなものにせな
あきまへんでえ!!

5回登り切るまで
風張林道アタック禁止>業務命令sign03


それから、メール投稿で写真の掲載方向を
テストしなさいね!ひっくり返って折角の
写真が見辛いですよ!>非業務命令

無宿さん

海がお世話に成ります。
今後もご指導宜しくお願い致します。

尚、ご覧の通り和田5回登攀するまで
風張林道アタック禁止業務命令出して
ますので、じっくり登らせてやって下
さいませm(_ _)m

また足の具合が宜しくないとお聞きし
ています。総裁、オム姫もイマイチの
様ですので、皆さんが快癒したら、
チョイポタ行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/30879143

この記事へのトラックバック一覧です: 和田峠100kmライド制覇!!!:

« 和田峠初アタックの事前準備だ(後半)!! | トップページ | “和田峠攻略の勝手に3原則”をブラシュアップしました!! »