« 世界遺産巡り~屋久島一周100kmライド~ | トップページ | 性懲りも無く…ブログ名を変えちゃいました!! »

2009年8月23日 (日)

世界遺産巡り〜屋久島〜ドラゴンボート大会へ飛び入り参加

毎年お盆に開催されるドラゴンボート大会は鹿児島から沖縄地方でポピュラーなイベントらしいです。

『高校生の部』と『親父の部』に参加しました。

Photo_25

『高校生の部』では帽子を被って目一杯若作りして参加しました(笑)

Photo_26

高校生は可愛いですよ~

折り返しで3位、何となく諦めムードだったので…

後ろから『諦めるな!!生け活け行け』と連呼しながら漕ぐと、一気に加速し始める!!!

いやぁ~、面白かった!!

でも、結果は4隻中3位でした。

終わった後はビショビショです。

Photo_27

『親父の部』では帽子を取って参加しました(笑)

Photo_28

結果は4隻中3位でした。

« 世界遺産巡り~屋久島一周100kmライド~ | トップページ | 性懲りも無く…ブログ名を変えちゃいました!! »

自転車で日本の世界遺産巡り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31049228

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産巡り〜屋久島〜ドラゴンボート大会へ飛び入り参加:

« 世界遺産巡り~屋久島一周100kmライド~ | トップページ | 性懲りも無く…ブログ名を変えちゃいました!! »