« 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(3/4) | トップページ | 【朝練】玉川学園~月見坂30%?リベンジ »

2009年8月27日 (木)

和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(4/4)

湘南はサーファーさんが多い!!

Photo_10

湘南のチャリには、ボードキャリア?がついてますねぇ~

塩風で錆びてるチャリが味が出てるし、これ乗ってると地元の人って感じがして、それだけでカッコいいです。

メッセンジャー風のロードバイクは思い切り浮いてます(汗)

R134沿いを並走しているサイクリングロードをポタして海とサーファーをみながら江ノ島に到着。

2_2

Tシャツはサーファー洋品の専門ショップで買ったんだけど、メッセンジャー風コーディネートそのものが江ノ島で浮いてます!!!!!!

Photo_11

でもってこれが、片瀬江ノ島駅の駐輪場です。
この駐輪所の前で『五体不満足の乙武洋匡さん』とすれ違いました!!!!!
あぁ~、って、サングラス越しにガン飛ばしてしまった。
違う違うホントは『テレビで見てます、頑張ってください』とか言いたかったのに声がでない^^;

Photo_12

小田急線に乗って帰れば1時間以内で家に帰れるのになぁ~

この時点で12時でしたが、江ノ島からの帰りの3時間は炎天下の地獄のロードでした。

4時50分出発、15時15分帰着

162.1km 平均速度19.9km/h

チャリが故障していると思いながら乗ると…気持ちが盛り上がらないこと実感!

面白くない↓、はやくPOP自転車さんに相談せねば!!!

~お終い~

↓ポチョっとm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

« 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(3/4) | トップページ | 【朝練】玉川学園~月見坂30%?リベンジ »

ロングライド」カテゴリの記事

コメント

勝手にガチャガチャ変速するのは
屋久島では問題なく
今回のツアーで出ましたか?


空輸の際リアエンド(ディレラーハンガー)が曲がった可能性が高いですね。

ショップで点検してもらいましょう。


通常空輸はハードケースで行います。
普通の輪行袋を使用する場合はダンボール等を内側に入れて保護します。
前後のエンドには当たって曲がらないように保護具を装着します。


飛行機輪行は自分の手元に無いので過剰な位の対策が必要です。

八王子さん

アドバイスありがとうございます。

自転車は点検に出してますので、原因は判明すると思います。

原因分かっても、直るかどうかは別問題なので、POPさんからの連絡をドキドキしながら待ってます。

空輸方法は勉強になりました。チャリが変な動きすると、ショック大きいですからね。次回空輸する際は細心の注意を払います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31063483

この記事へのトラックバック一覧です: 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(4/4):

« 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(3/4) | トップページ | 【朝練】玉川学園~月見坂30%?リベンジ »