« 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(1/4) | トップページ | 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(3/4) »

2009年8月25日 (火)

和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(2/4)

朝4時に起きるが、身体がだるい?もう少し寝かせて~

やばっ!!

4時50分に家を出て和田峠に向かうが足が動かない。気持ちも乗らないまま和田峠のスタートポイントに着く。

とりあえず記念撮影

Photo_6

今日は“メッセンジャー風海坊主”です^^;

実は前日(金曜日)芝公園界隈を歩いていたら、数人のメッセンジャーボーイに遭遇して、縦横無尽に都心を走り回る姿が羨ましくて真似することにしました。

メッセンジャーの多くがヘルメットの下にキャップを被り、ズボンを折ってたんですよ。

コスプレサイクリストを密かに目指してます・・・・、ウソです^^;

さて、47kmも走ってきたのに体内スイッチが入らないまま、和田峠アタックを開始。

ヘロヘロになりながら完走!!

Photo_7

前回28分45秒で、今回が27分12秒…、

う~ん、あまりタイムが短くならない。今はこれが限界なんだろうなぁ~

半年後に計れば、劇的に短くなるかも…、当面タイム計るのや~めた。

【今回の和田峠で感じた事】

・1200m付近から斜度が本格的にキツクなると感じた

・今回は1900m~2900mまでが無限地獄だった!!!

・2000m~ゴールまでの大曲り(180度反転するコーナ)はアウトコースが斜度緩い(インコースは地獄です)ので車に気をつけながらコース取りした

・2900~3000mが一瞬で緩斜面で休めるけど、実際にはそこそこの斜度があった

・3000~3600mしんどかったです。

02

つぎに、つづく~

↓ポチョっとm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

« 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(1/4) | トップページ | 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(3/4) »

ヒルクライム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31062908

この記事へのトラックバック一覧です: 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(2/4):

« 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(1/4) | トップページ | 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(3/4) »