« 【朝練】玉川学園~月見坂30%?リベンジ | トップページ | 8月のチャリ道楽、チャリ三昧!! »

2009年8月30日 (日)

【朝練】風張林道登山130km????

8月最後の週末、8月30日は風張林道と和田峠を登攀しようと出かけましたが、

風張林道で足ついちゃいました(><)

なので、本日は少々悔しい風張林道の登山となりました。

和田峠も向かったのですが、途中雨に降られ撤退(><)

今日はボロボロ…

さて、本日を振り返ります。

4時30分に自宅を出て、風張林道経由で和田峠に向かいました。

7時40分に風張林道の回転場に到着

いつもとは反対側から撮影!

Photo

7時47分登攀開始。

きのこセンターまでガツガツ漕いで登ってしまいガス欠に陥る。

今日はヤバイかも…

風張林道に入り耐えるが、フラフラでヘロヘロ~

思わずヨロケテしまい、ヤバっ立ちゴケするゾ(汗)

ガチャガチャ、ギュッ、左足ついて踏ん張って立ちゴケ…セーフ^^

あっ、ヤバ足ついちゃった(泣)

も~う、やる気なし↓

チャリを押しながら風張峠の頂上に向かう

Photo_2

頂上100m手間付近に、こんな標識があるの知りませんでした。

たまには登山(歩いて登る)も悪くないかぁ。

慰めにもならんなぁ~。くっ悔しいです!!!

前回は気力で登ったけど、今回少々なめてました。

まだ、風張林道を登るきる自力がないことを実感。

風張峠を下って和田峠に向かいましたが、雨が降ってきたので撤退。

11時40分に自宅へ到着。

走行距離131km、平均速度21.0km/h

午前中で帰って来るんじゃぁ~、こりゃ朝練だなぁ。

午後は投票に行き「政権交代」にポチ!!!

~お終い~

« 【朝練】玉川学園~月見坂30%?リベンジ | トップページ | 8月のチャリ道楽、チャリ三昧!! »

ヒルクライム」カテゴリの記事

コメント


やはり風張林道では一回足ついちゃうともうクリートははめられないんでしょうねえ・・・・

ふたたびクリートさえはめられれば、足ついてもそこからふたたび登れるんですよね。

でも!!

その斜度で、立ちゴケしなかったご自分をほめてあげてください!! そこまで怪我もせず、登れた自分を褒めてあげてください。

そして自転車乗り始めてまだいくほども立っていないのにベテランでもなかなか登れない林道をそこまで登った海坊主さんはすばらしいです!!!

それってスゴイことなんですよ!!

オムアリさん、

 そうですね。
 今思うと、あの斜度でヘロヘロな状態で立ちゴケしなくて本当に良かったです。

 立ちゴケしたら真後ろですかね。

 褒めてくれありがとうございますsmile 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31166209

この記事へのトラックバック一覧です: 【朝練】風張林道登山130km????:

« 【朝練】玉川学園~月見坂30%?リベンジ | トップページ | 8月のチャリ道楽、チャリ三昧!! »