« 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(2/4) | トップページ | 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(4/4) »

2009年8月26日 (水)

和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(3/4)

和田峠の頂上で虫に襲われたので早々に退散!!

よし!!江ノ島に行くかぁ~

和田峠のダウンヒルをほどほどに楽しんでR20へ…ここからは、未知の世界です。

セブンイレブンで休憩しながら地図を開いてR412からR129で茅ヶ崎へ出て、R134で江ノ島へ行くことにした。

R20からR412に入ると、そこは相模湖です!!

Photo_8

ここからは、R412をひたすら漕ぎました。

R412はアップダウンとダンプが多い、最悪だぁ!!

こんなに身体と気持ちが乗らないライドは始めてだ(悲) 

初めての道でだんだん心細くなるし、60km越えてるのに足が全然回らない。

後輪のギヤも調子が悪い?

変速レバーを動かしていないのに勝手にギヤが変わる?

先日屋久島空輸でフレームが曲がったかも?

さいあくだぁ~>_<

輪行したくても袋がない!!気持ちがぁ~、“ドM”になっていく~

いかん!、イカン!!、身体が“ドM”はいいけど、気持ちが“ドM”はダメ!!!

気持ちは“ドS”じゃないと、オモロナイ!!

厚木を越えて“茅ヶ崎”の看板が見えてきたら気分が乗ってきた↑

砂混じりの茅ヶ崎ぃ~♪

        烏帽子~岩が遠くに見なる~♪

あっ、烏帽子岩だ!!!

Photo_9

つぎに、つづく

↓ポチョっとm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

« 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(2/4) | トップページ | 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(4/4) »

ロングライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31063277

この記事へのトラックバック一覧です: 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(3/4):

« 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(2/4) | トップページ | 和田峠から江ノ島へ160km周遊ライド!!(4/4) »