« 結局 今日は… | トップページ | 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング2/3!! »

2009年9月13日 (日)

江ノ島・鎌倉早朝サイクリング1/3!!

ふと、振返ると…

7月の初ライドから先週まで“激坂”がないコースは一度も無く、いつも戦闘モード^^;

今日の江ノ島・鎌倉コースには激坂がない^^

こんなに穏やかな気持ちでチャリって乗っていいんだぁ~、知らなかった(汗)

これぞ!草食系オヤジのあるべき姿ですね^^

__2

4時半…真っ暗な中、家を出て成瀬付近から境川のサイクリングロードに入る。

境川のサイクルロードは初めて走るけど、凄く走りやすいです。

川沿い走ってると、小鳥が同じ目線、同じ速度で横を飛ぶんですよ。

なんか、こっちまで飛んでる感じして、超ぉ~気持ちいいです。

藤沢駅近くで迷ったのでR467に出て江ノ島に向かい6時半に到着。

01

先日買った大きいサドルバックを付けてます。

記念撮影が終わったら鎌倉方面へ

7時前に七里ケ浜付近へ…あいにく曇りぎみ(朝もや?)ですが、微かに富士山が見えました。

02

四六時中も好き~っと、言ってぇえ~♪

稲村ケ崎です。(たぶん)

03

R134から脇道に入り、江ノ電「極楽寺駅」へ

04 

で、この駅の裏に極楽寺があります。

05

06

鎌倉は何度となく訪れてますが、私は鎌倉のお寺さんの中で極楽寺が一番好きです。

理由はないですが、鎌倉中心部から離れていて、な~んにもない素朴で小さなお寺です。

やっぱ名前が良いのかなぁ。

~つぎに、つづく

« 結局 今日は… | トップページ | 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング2/3!! »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31355995

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング1/3!!:

« 結局 今日は… | トップページ | 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング2/3!! »