« いやぁ~大弛峠アタックは無謀でした(2)!! | トップページ | いやぁ~大弛峠アタックは無謀でした(3)!! »

2009年9月26日 (土)

障子…がぁ~

何か問題でも?

Photo

障子の張替えは簡単だけど…、

張替えても直ぐ穴をあけられるから、部分的に張り替えよう!!

でも、部分的な張替えは目立つ…

だったら、思い切って違う和紙を張っちゃえぇ~

Photo_2

部屋側から見ると

Photo_3

写真では分かり難いですが、面白い風合いが出て妻もお気に入りです^^

これからも穴は増えるでしょうから、バリエーションを考えます。

で、ヤツは

Photo_4

次なる悪戯を考え中…

« いやぁ~大弛峠アタックは無謀でした(2)!! | トップページ | いやぁ~大弛峠アタックは無謀でした(3)!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31526235

この記事へのトラックバック一覧です: 障子…がぁ~:

« いやぁ~大弛峠アタックは無謀でした(2)!! | トップページ | いやぁ~大弛峠アタックは無謀でした(3)!! »