« 横浜をポタですよぉ~(1/3)!! | トップページ | 横浜をポタですよぉ~(3/3)!! »

2009年9月30日 (水)

横浜をポタですよぉ~(2/3)!!

Photo_4

20年前はこのあたりは荒れ果てていたけど、今は綺麗になった赤レンガ倉庫跡ですねぇ~↓

08

20年前に『あぶない刑事(デカ)ごっこ』しましたよ^^;

いくぜぇ~♪、やさいしぃ、なんてぇ、ウソだぜぇ…、いつも♪

柴田恭平、ランニンング・ショットです!!…、知らない?(汗)

赤レンガとチャリ↓

09 

赤レンガとチャリとカッコつけたおヤじ^^;↓10

すいませぇ~ん。ハゲ散らかした1967年製の変なおヤじです(笑)

赤レンガをちょっと南下すると『山下公園』ですね!↓

11

山下公園から見たベイブリッジ!↓(ちょっと、かすんでます)

12

夜ライトアップされたの見にきたなぁ~(若かった)

山下公園の中 ~緑とワンコ~↓

13 

今は、こちらの風景の方が癒されますね^^

山下公園いちょう並木の反対側には…

スターホテル↓

14

で、その横にリニューアルされた『横浜マリンタワー』↓

15

マリンタワーの横は、レンガ造りの『メルパルクホテル』↓

16

メルパルク知らない?

こんなホテルですよ…、↓

17

建物見ても分からない?

実は、このホテルで15年くらい前に、私は結婚式を挙げました(汗)

~つぎに、つづく~

« 横浜をポタですよぉ~(1/3)!! | トップページ | 横浜をポタですよぉ~(3/3)!! »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

おぉ、なんか広告みたいだぁ!
かっちょいいじゃないですか!
海坊主さん、カジュアルに崩すの上手いですね。
膝が痛い時は、平らな所に限りますね。

自分も、そろそろ走りださなきゃいかんのですが・・・

無宿さん

 大弛峠がキツ過ぎたので、楽しくチャリに乗りたくて、ヨコハマに行ってきました。

 チャリの乗り方にバリエーションを持たせたくて、今は色々試してる感じです。

 最初買う時は何も考えてませんでしたが、私にブルホーンハンドルは合っているように思います。

 ドロップのロードバイクほど気合入ってないけど、ベースはロードバイクですから、町乗り用のクロスバイクよりハードに使えるのかなぁ~

 これでコンパクトクランクにすれば、更に幅広く使えるんじゃなかいかと思うんですよ。
やってみないと分かりませんが…

 昨日POPさんから連絡きて見積あがったようなので、週末にかけてお話してこようと思います。

こうやって見ていると横浜を自転車でポタるのもいいですね。最近ヒルクライムばかりなので・・・

冬はヒルクライムは無理だから、今のうちに冬の計画の一つに横浜探索を入れてみようと思います。。

ぽちっとなw

どろけさん

横浜もいいですし、鎌倉・江ノ島もいいですよ。

私は寒い時期、海ポタや半島巡り(三浦、房総、伊豆…)をやろうかなぁと思ってます。

あと、会社のオフィスが浜松町界隈なので、竹芝、お台場、築地(東京タワー)などの東京ウォータフロントポタとか、新宿中心に東京副都心ポタ…

絵になりそうなのは、川越の小京都?小江戸?地区に行ってみたいなぁ…

なんて漠然と思ってます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31544870

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜をポタですよぉ~(2/3)!!:

« 横浜をポタですよぉ~(1/3)!! | トップページ | 横浜をポタですよぉ~(3/3)!! »