« 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング2/3!! | トップページ | 思考停止!!! »

2009年9月15日 (火)

江ノ島・鎌倉早朝サイクリング3/3!!

__4

来た道を少し戻りながら長谷寺へ。

16

長谷寺はアジサイが綺麗です。

昼間来ると暑くて混んでて、全然楽しくありません。

早朝の来館がおすすめで~スッ!!

このお寺は見る所が一杯あるので、今日は入館するの止めました。

って言うか、車輪持って入ろうとしたら、スタッフさんが眉ひそめたので…

気を取り直して長谷寺をあとにすると、直ぐに鎌倉大仏に着きます。

ここのスタッフさんは車輪を持つ私に微笑んでくれました^^

先ずは、お清め!!

161

これが、鎌倉大仏だぁ

17

ごっ、後光がぁ~

18

鎌倉大仏は“前輪”も中へ入れます(笑)

19

世界初ショット!!鎌倉大仏の中の前輪(スクープ)!!!

20

いい物見たでしょう^^

早起きして行くと、人が少ないから楽しいですよ。

9時頃鎌倉大仏を出発して10時40分自宅到着。
サイコンの調子が悪く…、走行距離や平均速度は計測不能
今日も無事に帰宅できました。感謝です!

~お終い~

« 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング2/3!! | トップページ | 思考停止!!! »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

車輪を持って移動・・・目立つでしょうねw
そういえば、自転車のハンドル、ドロップじゃないんですね。上りはいいとして、下りの時衝撃は大丈夫ですか?

でも早朝のライディングは本当に気持ちいいですよね。

どろけさん

 下りの時の衝撃ですか…
 気にしたことが無かったです。

 ドロップハンドルに乗ったことないので差が分かりませんが、ブルホーンハンドルは上りは凄くいいです^^

 早朝ライディング最高ですね。
 風が気持ちいいですし、道混んでないので安全ですし、何より1日を有効に使えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31356481

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング3/3!!:

« 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング2/3!! | トップページ | 思考停止!!! »