« 8月のチャリ道楽、チャリ三昧!! | トップページ | 体重が2kg減った!!! »

2009年9月 1日 (火)

9、10、11月チャリ三昧の妄想!!

7、8月まではヒルクライム中心でしたが…

9月以降は、200kmオーバーのロングライドをやります^^;

でもって、9月以降は距離を伸ばす代わりに回数減らして、空いた時間で筋トレを再開するぞぉ~p(^-^)q

でぇ~、9,10,11月のチャリ三昧妄想ライド(??)のあらまし

 ・半島巡りライド
   神奈川:三浦半島、静岡:伊豆半島、千葉:房総半島など…

Photo

 ・東京都で最も高い車道から神奈川県最南端エリアまでの周遊ライド
   東京都で最も高い車道「奥多摩:風張峠(標高1140m)」から、神奈川県の最南端「三浦半島:三崎港(海抜1m?)」を周遊する

Photo

 ・1都3県跨ぎ片道ライド
   自宅→【東京:風張峠】→【山梨:山中湖】→【静岡:御殿場】→【神奈川:箱根】→静岡:実家

 ・1都3県跨ぎ周遊ライド
   自宅→【東京:風張峠】→【山梨:山中湖】→【静岡:御殿場】→【神奈川:箱根】→自宅
Photo_3

あくまでも妄想三昧ですが、妄想は楽しいです^^;

« 8月のチャリ道楽、チャリ三昧!! | トップページ | 体重が2kg減った!!! »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

残念ながら、時間的な制約から自分はロングはいけないですが、健闘を期待しています。happy01

無宿さん

もう少し熱が冷めるまでは、このまま突っ走りたいと思います。

チャリ乗ったり、ルート考えるのが楽しくてしょうがない時期なんですよ^^

たぶん、11月くらいまでに落ち着くと思うんですけどね^^;

す、スゴイですね。。。sweat01
これはまさにノール隊長病でしょうか・・・coldsweats01

でもロングライドって、やっぱり楽しいですよね。
ただ疲労が知らぬ間に溜まってる・・・
なんてコトもありますから、休養もほどほどに。
って、アタシが言うなー!って感じですねdash

ノール隊長病に感染してますcoldsweats01

私もお盆くらいから夏バテ気味で、平日の朝練と筋トレを控えて、週末アタック一本に絞ってました。

今月は筋トレを再開して週末アタックを減らそうと思うのですが、
たぶん、無理^^;

その理由は来週のブログにアップします。


たしかにロングライドは面白いですよね。

私も無宿さんと同じで時間の制約があるのでなかなかロングは行けませんが、妄想だけはいつでもしてます(笑)

こう地図ひろげてね。ここいくにはこのルート通ってとか・・・・楽しいですよね。


オムアリさん

 そうなんでうすよ。
 妄想だけでも楽しいですね。

 私も今回の妄想ルート全部行けるとは思ってませんが、
地図上で妄想するだけでも、楽しい時間を過ごせる。
これがいいですよねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月のチャリ道楽、チャリ三昧!! | トップページ | 体重が2kg減った!!! »