« 富士山一周したいなぁ~ | トップページ | いやぁ~大弛峠アタックは無謀でした!! »

2009年9月23日 (水)

思考復活の兆し!?

皆さん、こんばんは。

思考が戻りつつあるので、久しぶりに記事を書きます。

いやぁ~、連休は日頃のの生活パターンが崩れてしまい、面倒ですね。

お彼岸とシルバー…、一緒にしないで欲しいです。

墓参りで実家帰るだけなのに、東名は行きも帰り渋滞の嵐!

実家で先祖のお墓参りやら、親戚まわりやら…

その足で、私のお袋さんを東京の自宅に連れてきて、我が家で一泊過ごし、

翌日、私の自宅近くに作った父親の墓参りをして、お袋を静岡の実家に送り届ける。

2日で東京と静岡を2往復、距離にして450Kmほど“車”で走りました。

しかも、行きも帰りも渋滞です。

連休前半は、ひたすら車に乗ってました(泣)

しかも、実家帰ったついでに、富士山をチャリで回ろうとしたら、

お袋が、自転車で富士山なんか「心配だから止めてくれ」

昭和一桁生まれのお袋には、チャリで富士山一周したり、200km走ることが理解できないようです。

結局、富士山にも行けず、連休前半はストレスが溜まりました。

で、連休後半はストレス解消の為に日本一高い車道「大弛峠」に単独アタックしちゃいました!!

この先は、また、後日…

« 富士山一周したいなぁ~ | トップページ | いやぁ~大弛峠アタックは無謀でした!! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31490290

この記事へのトラックバック一覧です: 思考復活の兆し!?:

« 富士山一周したいなぁ~ | トップページ | いやぁ~大弛峠アタックは無謀でした!! »