« 大弛峠延期になっちゃいました! | トップページ | 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング1/3!! »

2009年9月12日 (土)

結局 今日は…

雨が降ったり止んだり…、気が滅入る天気でした。

昼飯食べて速攻でジムに行き汗流す。

チャリ乗る前は、ベンチプレスで「胸と腕」中心のトレーニングでしたが、
今は「モモと背中」中心のトレーニング変わってしまった。

まぁ~身体を動かすモチベーションに繋がれば、なんでもいいかぁ~

筋トレ後、買い物を済ませた妻と合流して久しぶりにカラオケボックスへ

明日は早朝、江ノ島・鎌倉に行こうと思うのでサザン中心に選曲
 「あした晴れるかなぁ~ 遥か空の下ぁ~♪」
  「夢に見る姿の良さと美形のBlue Jean♪」
   「かまくらよ、なぁ~ぜ、夢のような」
    「四六時中も好きぃ~っと言ってぇ♪」
     「・・・♪」

これで明日江ノ島、鎌倉を走りながらの妄想BGMは完璧だぁ~

« 大弛峠延期になっちゃいました! | トップページ | 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング1/3!! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

すっきり晴れた1日でしたね。
湘南の海は、綺麗でしたか?
自分は、昨日久しぶりに自転車に乗った関係か、背中が痛くて、ゆっくり過ごしています。

無宿さん

 江ノ島、鎌倉早朝でしたが、気持ち良かったです。
 
 背中大丈夫ですか?
 
 来月、体調が良い時に、尾根幹or城山湖あたりの朝練お願いします^^

痛みは、引いてきました。運動しないと、弱くなり、運動すれば痛みが出る。困ったもんです。(笑)

来月は、早めに出て梅野木峠やりませんか?

もしくは、相模原CC?

相模原CC行ってみたいです。

日程が調整つけば、何時スタートでもOKです。

了解しました。
自分一回しか行ったことがないので、道をノールさんに確認お願いします。
後、引いていただけると助かります。m(_ _)m

無宿さん

 わっ、私が引くんですか!!??

 お手柔らかにお願いします^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31345486

この記事へのトラックバック一覧です: 結局 今日は…:

« 大弛峠延期になっちゃいました! | トップページ | 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング1/3!! »