« 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング1/3!! | トップページ | 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング3/3!! »

2009年9月14日 (月)

江ノ島・鎌倉早朝サイクリング2/3!!

__3

極楽寺から更に鎌倉訪問へ進むと、R134にぶつかり由比ガ浜が見えてきます。

が、やっぱもやってる(悲)

R134から鎌倉のメインストリート(勝手呼んでます)に入り、鶴岡八幡宮へ!!

最初に“見ごろを終えた蓮の花”が目に飛び込んできます^^;

07

チャリは持ち込めないので前輪だけ…

次に八幡宮の前に立ちはだかる大きな建物(名前しりません)

08

で、八幡宮を下から見た絵

09

八幡宮から見下ろした絵

11

これが鶴岡八幡宮です^^

10 

ど~でもいいけど、車輪持って歩いてると結構目立つんですよね!

(やっぱ屋久島とは違う)

でも、早朝(7時半)で人が少ないから、あまり恥ずかしくない♪

みんな、暖かい目で笑ってくれます^^

(朝から来る人は心に余裕があるんでしょうね)

お札と前輪

12

おみくじと前輪

13

奉納品と車輪 (しつこいですね)

14

で、休憩中(考え中)のチャリ!!

15

  ~つぎに、つづく~

« 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング1/3!! | トップページ | 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング3/3!! »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

自分も、林道が閉鎖されていた時、悔しくて車輪持って歩きました。

おかしく思われますので、止めましょう。一般の方には理解不可能です。(笑)

でも、盗難防止には、有効です。

無宿さん

車輪持って林道ですか!!
相当負けず嫌いですねぇ~

やばいです。
明日の記事はもっと恥ずかしいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31356328

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング2/3!!:

« 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング1/3!! | トップページ | 江ノ島・鎌倉早朝サイクリング3/3!! »