« 風張林道・奥多摩周遊路ツアー(1/3)!!! | トップページ | 風張林道・奥多摩周遊路ツアー(3/3)!!! »

2009年10月27日 (火)

風張林道・奥多摩周遊路ツアー(2/3)!!!

回転場で休憩しないで風張林道を登攀するのは初めてです。
うわぁ〜しんどい。
でも、ハルちゃんの姿は全然見えません。どんだけ足が回るんだぁ〜!!!

って言うか、激坂登ってるときは人の事を考える余裕はありません。
ひたすら目の前の激坂を登るのみです。

先週、足が攣って立ち往生した場所につきました。

うわぁ〜キツイ!!!
でも足は攣らない…、一週間のストレッチの効果が出てるのが実感できる。

でも、心が折れそうです。足つきたい…、待てよ。上でハルちゃんが待ってる。
ってことは足ついても、つかなくても上まで登らないといけない。

だったら、足つき無しで登りたいぃ〜〜〜〜

で、ヘロヘロになって、きのこセンターに到着!!
ハルちゃんは涼しい顔で待ってます。どっちが案内役かわかりません。(汗)

一旦休憩して、風張峠までアタック開始。
だけど、ハルちゃんの姿はアッという間に見なくなる。

風張林道の途中に通行止めの看板があるので、そこで確認のためハルちゃんが待ってます。↓
Photo_5

で、登ってくる私を撮ってくれました↓
Photo_6

少し休憩してスタート!
言うまでもなく頂上で待っているハルちゃんが撮った私のゴールシーンです↓
Photo_7

ここでやっとハルちゃんの写真を撮ることができました↓
Photo_8

ハルちゃん速すぎるよ!っていうか俺遅すぎ(汗)

俺はヘロヘロですが…
ハルちゃん曰く、まだ、足あるよぉ〜

前途多難2〜絶望

〜つぎに、つづく〜

« 風張林道・奥多摩周遊路ツアー(1/3)!!! | トップページ | 風張林道・奥多摩周遊路ツアー(3/3)!!! »

ヒルクライム」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
奥様にラッピングしていただいたプレゼントまでいただいて、
本当にありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝え下さいconfident

しかし、今日は海坊主さんにお会いできて嬉しかったです。
やっと・・・という感じです。
自転車のよいところは、たくさんの人と知り合えることだなぁ~と、
つくづく思いました。

隊長の暗や、私の沖縄が終わったら、一緒に走りましょうね!
海坊主さんと走ってみたいですhappy01

自転車を通して、日常生活では接点がない方と知り合えるのは、素晴らしいですねぇ〜

今年最後?…、皆さんの挑戦が終わったら、是非、ご一緒させていただき勉強したいです。

沖縄、無心で…、
でもって、がむしゃらに頑張ってください。

怪我しないように、祈ってま〜すぅ(^Q^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31936126

この記事へのトラックバック一覧です: 風張林道・奥多摩周遊路ツアー(2/3)!!!:

« 風張林道・奥多摩周遊路ツアー(1/3)!!! | トップページ | 風張林道・奥多摩周遊路ツアー(3/3)!!! »