« 9月のチャリ三昧、チャリ道楽!! | トップページ | 9月のダイエット成果は? »

2009年10月 3日 (土)

計画の秋!!…、で、募集!!!

秋の夜長ですねぇ~

こんな時期は来年の計画を考えるのも悪くないかなぁ~

20101

って、思い当たる計画は高野山に行くことだけじゃん。

元来、行き当たりバッタリの人生だから、先のことなんか考えてこなかったぁ~

急募!!年間を通して関東地域で開催される「面白い」「おススメ」のチャリイベントありましたら、

コメント(イベント名やオススメポイントなど)をお寄せ戴けますと大変有難く存じます。

« 9月のチャリ三昧、チャリ道楽!! | トップページ | 9月のダイエット成果は? »

徒然」カテゴリの記事

コメント

私がオススメできるのは、イベントと言ってもレース系になってしまいますが、、、

多分、海坊主さんはロング好き?!
どちらかというと自分との戦いが好き?!という印象から、、、

◆糸魚川(東京高尾~糸魚川300km)
  5月開催、2月申込ですが一元さんはNGなので紹介が必要です。

◆富士チャレンジ(200km)
  富士スピードウェイをひたすら44周。
  精神的にタフにならないと走れませんが、完走できたらスゴイです。

富士チャレのようなエンデューロ系はこの週末の日産スタジアムや、もてぎなどでも開催されていますよ。

あとは出たことはありませんが、佐渡ロングライド210や、ツールド千葉も面白ろそうです。
それとブルベ。
オダックスジャパンで調べると色々出てくると思いますよ。

私も年明けにはレース日程が発表になるので、そこでだいたい年間の予定、夏休みの予定などが決まっちゃいますね。。。happy01

おはようございま〜す
感想コメントありがとうございました。

えっと例の帽子ヘルメットの件ですが、
どこの丸井でもあるわけではないみたいです。

確実にあるのは有楽町丸井と新宿の丸井の一番新しいところ

どちらも「ローテイトストア」というお店にあります。
ネットで丸井のHPみると出てると思いますよ。

ここはおもに町乗りを主とした自転車用ウエアを中心に扱っています。都心のポタやジテツウ向きウエアって感じでしょうか・・・

ヨヨさん

>多分、海坊主さんはロング好き?!
>どちらかというと自分との戦いが好き?!という印象から、、、

はい大好きhappy01

来年の富士チャレンジ(200km)出ちゃおうかなgood

「オダックスジャパン」で色々探しま~す。

ありがとう!!

オムアリさん

 有楽町か新宿の丸井で「ローテイトストア」ですね。

 ちょっと行ってみます。

 今はヘルメット以外に、気になってるのが、男性用レギンス「メギンス」をチャリウェアに取り入れようと思ってます(笑)

神奈川県大井松田・チェックメイトCC
平塚市湘南平
逗子市湘南国際村
清水町香貫山
焼津市笛吹段公園
清水市山原
櫛形町櫛形山みはらし台
山梨市笛吹川フルーツパーク

と、坂から少し視点を変えて、夜景スポットを上げてみました。

夜は、無理としても展望はよいはずです。

どうでしょうか?

無宿さん

 展望スポットありがとうございます。
 
 最近、デジタル一眼レフカメラが欲しくなってきました(笑)

 清水町香貫山は実家から近いですよ。
 今週末法事で実家に帰るから時間あったら登ってみようかなぁ

海坊主さん
是非とも夜景の方でも、ご活用ください。

富士チャレ楽しいですよ。ヒルクライム並みに脚にきますが、路面は最高です。happy01

mt富士、富士チャレは、Pさんでメカニックや送迎のサポートをしてくれるので安心です。

無宿さん

Pさんが富士チャレをサポートしてくれるんですか。

いい話を聞きました。来年の富士チャレは相談してみます。

ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31618170

この記事へのトラックバック一覧です: 計画の秋!!…、で、募集!!!:

« 9月のチャリ三昧、チャリ道楽!! | トップページ | 9月のダイエット成果は? »