« 泳げない!!! | トップページ | 計画の秋の先は… »

2009年10月21日 (水)

高圧洗浄って、凄い!!!

17日土、風張林道の激坂で足攣ってこけそうになり玉砕ぃ~、悔しさ一杯で帰宅!!

そうだ、2階のベランダに蔓延っているコケを退治(キレイに)したら気持ちが晴れるかなぁ~

コケが蔓延るベランダの床↓

Photo_2

で、高圧洗浄↓

Photo_3

ウォ~、やったぁ~

コケ以外の汚れも↓

Photo_4 

ダァ~

Photo_5

ウォ~、全部落ちた!これで気持ちがスッキリした!!!

あっ、ボクはぁ~高圧洗浄メーカの回し者じゃありませんよ。

« 泳げない!!! | トップページ | 計画の秋の先は… »

徒然」カテゴリの記事

コメント

会社で使ってるのですが
家庭用高圧洗浄機はケ○ヒャーが丈夫でイイです。
○ョービは1年で壊れました。


自転車には高圧洗浄機 使わないで下さいね。
高圧洗浄した時は必ずグリスアップです。

八王子さん

 コメントありがとうございます。

 そう!!高圧洗浄って壊れやすいですよね。
 我が家もホース接続部の勘合があまくなってきて、突然ホースが取れて爆発しちゃうんでうすよ(笑)

 自転車は大事に手で拭いてます^^


おっはよ〜ございます。


うちの旦那も高圧洗浄機にはまってます。
嬉々としてベランダの掃除してました(笑)

ほんとよく落ちますよね〜♪♪


うちのはどうでもいいメーカーみたいですが・・・
いまのところ壊れてません。使う頻度が低いからなんでしょうけど・・・・


オムアリさん

おはようございます^^
 
ホントよく落ちますよね。

高圧洗浄で家がキレイになると、凄~く家事に貢献したような気になるんですよ…、
(キレイになる喜び以上に、家族に褒められる喜びを想像してしまう)

だから嬉々としちゃうんですよ^^;
…男って単純だから(笑)

いえいえ、お高いの購入してるから壊れないんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31837013

この記事へのトラックバック一覧です: 高圧洗浄って、凄い!!!:

« 泳げない!!! | トップページ | 計画の秋の先は… »