« 戦略的奉仕?早起きは三文の徳!! | トップページ | 風張林道・奥多摩周遊路ツアー(2/3)!!! »

2009年10月26日 (月)

風張林道・奥多摩周遊路ツアー(1/3)!!!

24日(土)5時に起きてチャリに乗る準備をする。

考えてみたら7月から始めた5回の風張林道アタックは全て単独ライドでした。
今日は風張林道に初めてチャリ友と行きます!!!

今日のテーマは、
 ・ブログ友達と楽しく激坂を登る
 ・ストレッチ効果…、攣らないで激坂を登れるか確認する
 ・右膝に痛みがでないことを確認する
 ・風張林道を登った後、二つ目の峠を登る
です。

出かける前に15分くらいストレッチする(実は、初めての試み)
チャリに乗って後方を確認する時に後を振り向く角度が全然違う。
おもいきり後が見えるまで背中が曲がる(回る)。ストレッチって凄い!!

多摩サイの日野にあるセブンイレブンでブログ友ハルちゃんと待ち合せ。写真撮るの忘れた^^;
簡単な自己紹介…、同い年と分かると、なんか楽ですね^^

で、今日は私が案内役で風張林道に向かう。

初めて人の前を走る!!
チャリの世界では「引く」と言うらしいですが…何となく「押されてる」感じで必死に漕ぐ(汗)

いつものペースより早い。やせ我慢しながら走ってします(笑)
後から「押してる?」ハルちゃんは乗りながら写真を撮る余裕がある↓
Photo_3
やっぱり押されてる(汗)

藤沢バス停で休憩
林道に向かう最後のバス停の雰囲気ですが、こんな山深いところにバスがくるの?って感じです。
ハルちゃんが撮った写真を拝借↓
Photo_4

ここで、「回転場」と「きのこセンター」で休憩する段取りを確認して、各自のペースで登攀開始。

ハルちゃんダッシュ!!速っ!!!!着いていけない。

やっとの思い出「回転場」到着するが、ハルちゃんがいない。
え〜っ、休憩無しで登ったの?俺も登るしかないんだぁ〜(爆汗)

前途多難1〜衝撃

〜つぎに、つづく〜

« 戦略的奉仕?早起きは三文の徳!! | トップページ | 風張林道・奥多摩周遊路ツアー(2/3)!!! »

ヒルクライム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31935766

この記事へのトラックバック一覧です: 風張林道・奥多摩周遊路ツアー(1/3)!!!:

« 戦略的奉仕?早起きは三文の徳!! | トップページ | 風張林道・奥多摩周遊路ツアー(2/3)!!! »