« 高圧洗浄って、凄い!!! | トップページ | 筋トレを再開して気付いたこと?! »

2009年10月22日 (木)

計画の秋の先は…

秋の夜長に、漠然と四季ごとの役割・あり方を考える

Photo_2

□計画の秋は、“春の巡歴”と“夏の挑戦”でやりたいことを決める時間なんだろうなぁ。

□準備の冬は、優先度が高いテーマを実行するために『心身を整え』『装備を整え』『知識を集め』『資金を手当てする』時間なんだろうなぁ。

□巡歴の春は、高野山を中心に世界遺産や名所をチャリで巡って『心を見つめる』時間にしたいなぁ。

□挑戦の夏は、他人がやったことの無いコース・ルートで『心と体の限界に挑戦』する時間にしたいなぁ。

夏って、なぜか血がたぎるんですよね

こういう事を頭の中で思い描いても、その通りに動かないのがO型ですね。

来年の秋はこんな面倒なこと絶対やらないだろうなぁ

でも、折角書き出したから2%くらいは実行したいなぁ^^;

« 高圧洗浄って、凄い!!! | トップページ | 筋トレを再開して気付いたこと?! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

O型なんですね。
なんとなく、そんな気がしていました。

自分の場合、お金の循環が一番難しいです。(笑)

私はもう気持ちは冬ですw
なんとなく疲れがたまってきたような・・・
でも夏の暑さに弱い私は、冬に多く自転車に乗り体力を増強したいと考えっています。
でも危ないので峠はなしでw

無宿さん

こんばんわぁ~

装備を揃えようとすると、お金が相当ネックですね。
 
最近、チャリで高野山に行く自信が無くなりつつありますね。

7月からチャリで走る回数が増えれば増えるほど、200キロ×3日は、やっぱ無謀だなぁ~

移動日数を増やすと荷物も増えて余計しんどくなる…
チャリで旅行するって、かなり大変ですね。

それに他にやってみたいイベントを思いついちゃって、今は発散モード中です(笑)

ドロケさん

冬の峠は凍結、降雪で危険過ぎですね。
私も峠は今年一杯で、来春までは平地・・・、
半島めぐりでもしようかぁ~と思ってます。

足ゆっくり直してくださいね。

本日はオフィスお邪魔させていただき、ありがとうございました。

○さんの自転車生活、
大変、
羨ましいです。

自分の復帰の道は、○さんの目指す坂より険しいですが、
頑張ってみます。

復帰出来ても、
出来なくても、
また訪問させて下さい。

よろしくお願いします。
(^^ゞ

P.S.

のーさまに“お化け”の話はもうしないように伝えて下さい。

怖くて、
寝れません。
(汗)

kozoさん

 今日は面白いお話ありがとうございました。

 kozoさんの坂は、日によって斜度が変化しますからねぇ~
 斜度3%の時もあれば、40%オーバもありますよね。
 斜度が低いときを狙ってアタックしてください(笑)

 またのお越しをお待ちしてます。

 あっ、フルマラソン頑張ってください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/31878835

この記事へのトラックバック一覧です: 計画の秋の先は…:

« 高圧洗浄って、凄い!!! | トップページ | 筋トレを再開して気付いたこと?! »