« 久しぶりにチャリを磨きました!!! | トップページ | パンク修理の練習!!! »

2009年11月11日 (水)

計画の秋~高野山への路~

自転車乗り始めのきっかけと言うか原点は『高野山に往く』ですが…

自転車で600km彼方の高野山へ往くのは、実際自転車に乗ってみると、かなり厳しく、難しいことが認識できました。

が、しかし、来年の5月まで、まだ時間があるので高野山に往くための検討は進めたいと思います。

大まかな自宅から高野山までの全体ルート

Photo

1日目:自宅から静岡県掛川市 230km

Photo_8

2日目:静岡県掛川市から三重県津市 215km Photo

3日目:三重県津市から高野山 150km

Photo_2 

地図上では簡単にルート設計できますが、実際走ってみると色々問題が起きんだろうなぁ(汗)
コワイコワイ^^;

まぁ~、この試行錯誤する時間が“至福の時”なんですけどね(笑)

« 久しぶりにチャリを磨きました!!! | トップページ | パンク修理の練習!!! »

高野山への路」カテゴリの記事

コメント

海ちゃん!!!

お早うございます。

近々事務所の方に遊びに行かしていただきます
のでよろしくお願いします。

日曜日、尾根幹を走ろうと思っております。
ご都合良ければ、ご一緒に走りませんか?

ドロップハンドルの試走を兼ねて・・・
もちろん、マッタリですけど。

まさやん

 お誘いありがとうございます。

 日曜日は予定ないので行けます。
 ただ土曜日、チューブの取外してパンク修理の練習しようと思ってます。

万が一復旧できなかたっら、日曜日合流できないかも(汗)

 だいたい、何時くらいに尾根幹に来られますか?

こんなんいかが?愛知県内1号線にしろ23号線にしろあまり気持ちよくはしれません。
http://www.isewanferry.co.jp/
渥美半島から鳥羽へ

海ちゃん

大丸公園9:30頃を予定しております。

明日事務所のほうにお伺いさせていただきます
ので、詳しくはその時にでも・・・

よろしくお願いします。

ひらひらさん
 
 なるほどフェリーですか。往きは1号線で、帰りはフェリーに乗って帰ります。
 重ね重ねありがとうございます。

まさやん


 大丸公園ってことは、連光寺坂からポタが始まるって事ですね。

 まったり走れる野かなぁ(笑)

 細かいことは事務所で…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32082588

この記事へのトラックバック一覧です: 計画の秋~高野山への路~:

« 久しぶりにチャリを磨きました!!! | トップページ | パンク修理の練習!!! »