« 三保の松原 | トップページ | 10月のチャリ三昧、チャリ道楽!! »

2009年11月 4日 (水)

大井川マラソン応援ツアー!!!~復路~

  朝4時に起きて朝風呂に入ってから、大井川マラソンの会場にむかいました。
マラソンスタートポイントの島田市役所です↓
09
朝6時頃の準備風景↓
10

で、走者&応援団の記念写真です↓
11
kozoさん、スタートを応援しないで帰ってしまい、ごめんなさい^^;

ここからは、一人旅の復路ですが、前夜の輪行でサイコンのセンサがズレてしまい、パネルに表示されません(泣)
速度や走行距離が表示されないと走っていても面白くない。

今回は「記録」より「記憶」のライドにしようと決めました!!!!!

東京までの距離は200km以上あります↓
12
遠くまで着ちゃったんだなぁ~、
急に心細くなったのでブログにリアルタイムで記事を載せることにしました。

焼津付近から見た朝日です↓
13
とっても気持ち良かったです!!!

前日のルート設計で見つけた海に飛び出す道路(航空写真)↓
14 

実際の道路↓
15
16

この後、いちごライン(県道150)を走ったんですが、最高です!!!
推定時速35km以上で2~30分くらい、ほぼノンストップで走れます。

で、その先に三保の松原があります↓
17
18

三保の松原から見える富士山?↓
19

もう観光気分で走ってますが、疲れてるせいか、車の流れに上手く乗れません!!
車にぶつかりそうになって…ハッとしたので、これ以上走ると事故ると思い、清水駅から輪行することにしました。
20

ノールさん、米治郎さん、いろいろありがとうございました。

いやぁ~、宿泊しながら続けて200km走るって相当しんどいですね。
今回も無事に帰ってこれたことに感謝です!!!

~応援ツアーお終い~

« 三保の松原 | トップページ | 10月のチャリ三昧、チャリ道楽!! »

ロングライド」カテゴリの記事

コメント

結局、海坊主さんだけ、町田~島田、しかも
静岡~清水は往復を走ったんですね。
3ヶ月目で凄いです。

あ、そうそう、リンクはらせてもらいました。

また、ご一緒してください。

今後とも、よろしくお願いします。

米治郎さん

 上司が規格外れですから…

 私など、まだまだ全然ダメです(汗)

 今後もよろしくお願いします^o^

大井川マラソンの時kozoさんと一緒に居たTAKEです。

当日は、早朝の激励ありがとうございました。
おかげで私もKozoさんに遅れる事45分後に無事ゴールする事が出来ました。

復路、素敵なコースを選ばれましたね。流石です。
島田から焼津に抜け大崩海岸通って三保の松原
私は静岡出身なので、懐かしく写真を見させて頂きました。

今後の活躍を期待しております。

また、

TAKEさん

 静岡出身ですか、今親は三島に住んでますが、私の出身は駿東郡長泉町です。

 復路のルートはTAKEさんの一言『150号から海に出るルートがいい』でルートを決めました。

 アドバイスありがとうございます。

 私の下手な写真もで懐かしく思っていただけて有難いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32058697

この記事へのトラックバック一覧です: 大井川マラソン応援ツアー!!!~復路~:

« 三保の松原 | トップページ | 10月のチャリ三昧、チャリ道楽!! »