« 伊豆半島一周210km玉砕ライド!!(1/4) | トップページ | 伊豆半島一周210km玉砕ライド!!(3/4) »

2009年11月25日 (水)

伊豆半島一周210km玉砕ライド!!(2/4)

Photo_4

とにかく、早く西伊豆に着きたかったので休憩も取らずに走るつもりでしたが、
やはり疲れてくるので走り始めて2時間大磯駅に着いたところで記録を兼ねて1回目の休憩↓
02_2
再スタートしようと思い、手袋を着け直すと汗で冷たい…、
今回から冬用手袋を使ってます。薄いけど風を通さなくて暖かいのですが、汗で内側が濡れて冷えるのは想定外^^;
汗取り対策を考えないと真冬が耐えられないかも…

話を戻します。小田原に入ると箱根駅伝の練習チームに遭遇する。こんな早い時間に練習するとは凄い!!でもって3人走っているけど速い!!!

小田原からR135で海沿いを走ると空が白んでくる。
朝日が出る直前を撮影↓
04

少し走ると完璧な朝日が!!!↓
05 
突き刺すような寒さが神経を敏感しているのか…、朝日が幻想的に見えて凄く気持ちいいですっ^o^
これはお金を払っても味わえない感覚ですよ♪

朝日を見ていたら、突然、
『すいません。空気入れ持ってませんか?』
『えっ!』
『パンクして空気いれようとしたら、常備していた空気入れが壊れてて…』
『あっ、有りますよ。どうぞ』
『助かります』
パンク修理の邪魔にならないように少々会話すると、相模原から朝3時に出て下田に向かう途中とのこと。

程無くパンク修理も終わり、空気入れを受けとり再スタート!!

腹減ったなぁ~、湯河原のすきやで朝から牛丼をガッツリ頂きました。

06

ここで、ウィンドブレーカ上下を脱いで、サイクルジャージ+ヒートテックのみで走る。
日が出てくると結構暖かい ♪

~つぎに、つづく~

« 伊豆半島一周210km玉砕ライド!!(1/4) | トップページ | 伊豆半島一周210km玉砕ライド!!(3/4) »

ロングライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32326065

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆半島一周210km玉砕ライド!!(2/4):

« 伊豆半島一周210km玉砕ライド!!(1/4) | トップページ | 伊豆半島一周210km玉砕ライド!!(3/4) »