« 相模野CC3連発&パンク3連発…なんで!? | トップページ | パンク3連発のワケ!!(真実) »

2009年12月23日 (水)

パンク3連発のワケ!!

パンクの話を屋久島にいる嫁さんに話たら、

今日は義父さんの命日だよ。
こんな日に自転車乗るから、義父さんが意地悪して3回パンクさせたんだよ。
死ななくてよかったねぇ~
との事でした。

成る程ねぇ~パンクの原因は超常現象だったんですねぇ~

« 相模野CC3連発&パンク3連発…なんで!? | トップページ | パンク3連発のワケ!!(真実) »

徒然」カテゴリの記事

コメント

んなわけねえだ。(笑)

自分も今日、久しぶりにMTBに乗る予定が、昨晩から妻が熱を出して通院の介助と家事で、1日潰れました。

なかなかうまくいかんもんです。

パンクの際 タイヤ内側をウエスで ぐるっとやってみて…
何か異物があれば引っかかりますから

30分程度で空気が抜けるなら小さな穴があるかと思いますが…

空気を入れたチューブを水に浸けて点検すれば小さな穴も発見出来ます。

パンクの原因を究明していただき、

是非とも登り納めに参加して下さいね。

お願いしますよ~ヽ(´▽`)/

無宿さん

んなわかなかったです(笑)

奥様大丈夫です?大事に至らなければ自転車乗るチャンスは後日ありますよ^^

自転車乗る云々の問題ではないですね^^;

八王子さん

 ありがとうございます。慎重に確認したら、やはり異物がタイヤに刺さってました。
パンクの原因は解決です^^

まさやん

問題解決です。
27日よろしくお願いしますp(^^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32712899

この記事へのトラックバック一覧です: パンク3連発のワケ!!:

« 相模野CC3連発&パンク3連発…なんで!? | トップページ | パンク3連発のワケ!!(真実) »