« 自転車SAKABAKA忘年会!! | トップページ | 奥多摩から湘南へ(前半)!! »

2009年12月11日 (金)

高野山への路 ~大まかなタイムスケジュール~

3泊4日で往くルートです↓

Photo_3

Photo_2

Photo_3

Photo_5

3泊4日素泊まりで合計8000円、しかも交通費は掛からないけど、
食事代は相当かかるんだろうなぁ~

« 自転車SAKABAKA忘年会!! | トップページ | 奥多摩から湘南へ(前半)!! »

高野山への路」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ついに高野山行かれるんですね・・
参考にならないかもしれませんが、私も夏に鳥取の倉吉から京都~奈良~大阪まで走りました。本当は名古屋に行く予定でしたが、大阪でやめました。

大阪から名古屋までのルートは、三重のほうから名古屋に抜けるルートが一番近いのですが、大型トラックが多く、トンネルも長くて危ないということを言われまして、遠回りになりますが滋賀のほうから関ヶ原を通り岐阜に抜けるルートで名古屋を目指そうとしました。
でもかなり遠くなっちゃいますよね・・・

実際走っていないし・・・
参考にならない情報ですみません・・

どろけさん

 お久しぶりです。
 そうですね。大阪-名古屋は三重が近いですが、自転車は走れない道が多いみたいですね。

 私も奈良にブログ友達がいて、色々教えてもらってルート設計しました。
 
 あっ、高野山行くのは来年のゴールデンウィークの予定です。

 今は準備段階で、情報収集やら計画やら適当に考えたのをブログアップしてますので、話半分で見てください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32461155

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山への路 ~大まかなタイムスケジュール~ :

« 自転車SAKABAKA忘年会!! | トップページ | 奥多摩から湘南へ(前半)!! »