« 高野山への路 ~大まかなタイムスケジュール~ | トップページ | 奥多摩から湘南へ(後半)!! »

2009年12月14日 (月)

奥多摩から湘南へ(前半)!!

今年中にもう一度和田峠に行きたかったし和田峠だけで終わらせるのは寂しいので、和田峠を回ってから江ノ島に行ってきました。

Photo_5

和田詣でにあたり、以前作った和田峠攻略マップを見て予習!!
Photo_6

朝6時45分に家を出発♪

陣馬街道に入って緩やかに登り始めてからも足の回転を緩める気になれない!
このまま、一気に頂上目指そう!!
と言うことで、スタートポイント(バス停)で休まずにアタック開始!!!

そしたら無限地獄で失速^^;
やば、やばっ、足つきたくないけどキツイぃ〜、助けてぇ〜モガきながら何とか登攀(ホッ)↓
2_2

撮影してくれた登山客さんが『どこから来たの?』
『町田方面から来て、この後、江ノ島回って帰ります』
『え〜っ』

確かに奥多摩:和田峠からなんで江ノ島なのか…、その理由は私にもわかりません。

〜つぎに、つづく〜

« 高野山への路 ~大まかなタイムスケジュール~ | トップページ | 奥多摩から湘南へ(後半)!! »

ロングライド」カテゴリの記事

コメント

和田峠はやっぱり激坂の中でも一番つらいような気がします・・
なんかつづら折りの坂を下から見ると、それだけで気持ちがなえます・・
でも坂は上ると気持ちいいです。また上りたくなる。不思議なものです。

どろけさん

 和田峠!魅力的な峠ですよね。

 激坂系のヒルクライムでしたら、
 ・風張林道     1勝5敗(汗)
 ・富士あざみライン 1勝
 ・箱根旧道(七曲) 未 
 などが、面白いかと…

 来春にでも是非ご賞味ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32599980

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩から湘南へ(前半)!!:

« 高野山への路 ~大まかなタイムスケジュール~ | トップページ | 奥多摩から湘南へ(後半)!! »