« 奥多摩から湘南へ(後半)!! | トップページ | 激坂の走り納めは…!! »

2009年12月16日 (水)

年末ですね!!

私も企業に属しておりまして…、雀の涙程度のボーナスを頂戴しました。

自転車を始めて半年になりますが、自転車のチューニング、備品購入等々、
何かと物入りの半年でして私の内部留保が、こっぉ枯渇しています。

企業に例えれるならバランスシートは債務超過?
   ・・・・・・あれっ、かえって分かり難くい話しになっちゃった(汗)

一言で言えば懐が寒みぃ〜

そんなタイミングに、待ちに待ったボーナスです。
やったぁ!『幾ばくかのお金』が財布にキャッシュ・インされるぅぅ〜〜〜〜〜嬉しい!!!

の、はずが(・・)

あれぇ〜、ちょっと待て、

半年前、『家計に借金』してチャリを買ったのを思い出した。

俺の『幾ばくかのボーナス』には、借金返済の引き当てが付いてるぞ…

枯渇した私の財布に『幾ばくかのボーナス』はキャッシュ・インされない(汗)

え〜っ、自転車道楽を維持するために・・・、

  俺の財布(資金繰り)は自転車操業だぁ〜

    うわぁ〜洒落にならい事を気付いてしまった(泣)

あ〜ぁ、次はどこからお金を借りようか…、ダメダメ

なんか良いアルバイトないかぁ〜

« 奥多摩から湘南へ(後半)!! | トップページ | 激坂の走り納めは…!! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

海さん

かなり辛そうですねぇ~?!

物欲を抑え切れる事を祈ってます。

あっ!有馬記念で一勝負してはいかがでしょうか?


まさやん

内部留保が底をつくまで物欲に際限がないでしょうね(笑)

有馬記念!去年も荒れたよねぇ~

なけなしの内部留保で馬券を買った瞬間!キャッシュが外部流出して…

で、外れた瞬間!JRAの内部留保になる。

でも当たったら(ニヤ)

ヤバっ、悪魔の囁きが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32460316

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ですね!!:

« 奥多摩から湘南へ(後半)!! | トップページ | 激坂の走り納めは…!! »