« 激坂納めを走るの会?じゃなくて走ろう会! | トップページ | 年末ですね! »

2009年12月27日 (日)

激坂走り納め…シビレました(前半)!!

10個も坂を登らせてくれて!
激坂ファイター!!まさやんありがとう^^

今日のテーマは、全ての坂を完全登攀することです。
前半の『梅ケ谷峠』と『榎峠』と『小沢峠』と『仁田山峠』はフルシッティングで登攀する!
激坂系の『子の権現』と『350号の住宅街の激坂』と『東都飯能CCの激坂』は直登する(ジグザグしない)!!

で、結果は全て完全登攀できました^^v

○梅ヶ谷峠           足慣らし
○榎峠              ちょっと嫌らしい
○小沢峠            感慨深い!7月の初ライドで苦しんだ峠
○仁田山峠          ちょっと長目、路面凍結でコケタ…しかも登りで(笑)
○子の権現(南側)      坂に魅せられた!神秘的で美しい曲線美^^
○350号の住宅街の激坂   30%越え~根性だぁ~!
○東都飯能CCの激坂    ここで、これもってくる?まさやんドSじゃん
○東京バーディの足攣り坂 足が回らない
○青梅坂トンネル       ここは勝負どころ自分に負けるものかぁ~!
○二ッ塚峠           もうお腹一杯です^^;

特に小沢峠は7月4日に初めてローバイクに乗った時登った峠で感慨がありました…シビレたぁ~

7月4日の小沢峠↓

Photo

今回です↓

Photo_2 

この半年で耐力が強化したことを実感できました!

今回ご一緒したメンバーは
激坂ファイターのまさやん、まさやんのチャリパートナーのオッキーさん、激坂大好き!米治郎さんと私の4名です
Photo_3
左から私、米治郎さん、まさやん、オッキーさんです^^

~次につづく~

« 激坂納めを走るの会?じゃなくて走ろう会! | トップページ | 年末ですね! »

ヒルクライム」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

最高の登り納めだったと自負しております。

しかし、
海さん
チャリ暦7ヵ月とは到底思えないパフォーマンス
の高さを見せ付けていただきましたよ。

来年もよろしくお願いします。
ワンランク上の企画を考えておきますので・・・

昨日は、ありがとうございます。

坂ごと、峠の上りごとに、大変お待たせしてしまい、寒かったと思います。いつもながら申し訳ありません。

しかし、チャリ暦7ヵ月で、あの登攀力・・・、
さすが、毎日、ノー教の教祖と接しているだけあります(笑)。
もちろん、鍛えていらっしゃるからだとと思いますが・・・。

ちなみに、私は、”激坂大好き!”では
ありませんよ(笑)。

まさやん

 いやぁ~あれだけ楽しめるコースをありがとうございます。
 さすが、激坂コーディネータですね。

 坂での走りっぷりも勉強になりました。
 比較的緩い登り坂でダンシングする時は、ギヤを一段を重くするんですね。

 あのシフトワークは非常に勉強になりました!

 ワンランク上の企てですか^^
 楽しみにしてまぁ~す♪

米治郎さん

 昨日はお疲れ様でした!

 あっ、米治郎さん気付いていませんね!!

 ノールさんに引き寄せられる人は無意識のうちに激坂が好きな人なんじゃないでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32761140

この記事へのトラックバック一覧です: 激坂走り納め…シビレました(前半)!!:

« 激坂納めを走るの会?じゃなくて走ろう会! | トップページ | 年末ですね! »