« 相模野カントリー/城山湖/尾根幹トレーニング!!(前半) | トップページ | 高野山への路 ~往路どう往こうかなぁ~ »

2009年12月 8日 (火)

相模野カントリー/城山湖/尾根幹トレーニング!!(後半)

相模野カントリーは厳しい激坂ですが、距離が1.2キロ程度で風張林道や和田峠に比べると、ちょっと物足りない…

なので、城山湖の22%激坂もアタックすることにしました↓
Photo

町田街道を走って『大戸交差点』から城山湖へ向かいます↓
Photo_2

野球場を越えると一気に斜度がキツクなり最大斜度は22%らしいです↓
220

この写真分かるかなかぁ~↓

22

  坂の上では、こんな感じに見える!!(撮影時のカメラの角度が難しい…)
22

これが激坂部の一番頂上ですが、この先にも緩い坂が続きます。

22_3

で、城山湖頂上にある石碑です↓
Photo_5
黒ネコは寄ってきませんでした。

最後に記念撮影↓
Photo_6

いやぁ~楽しい激坂巡りでした。

走行距離:70キロ

~お終い~

じゃぁなくて、つづきがあります!!!

距離は乗ってませんが真面目に漕いだので、
ヘロヘロな状態で家に帰ったら妻から『網戸洗って』…
Photo_10 

で、その後は、リク(ワンコ)の散歩ですよ^^;

~果てること無く^^;…、戦いはつづく(笑)~

« 相模野カントリー/城山湖/尾根幹トレーニング!!(前半) | トップページ | 高野山への路 ~往路どう往こうかなぁ~ »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

お互い闘いは、続きますなぁ。
深夜の食器洗いや洗濯物干しは、斜度10%ぐらいですな。
あぁ、自分も子ども達が破った網戸張り替えないとです。

頑張りましょう。happy01

無宿さん

 そうですね。小競り合いは続きますね(笑)

 新年早々にでも斜度20%の坂でチャリ初めしましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32512726

この記事へのトラックバック一覧です: 相模野カントリー/城山湖/尾根幹トレーニング!!(後半) :

« 相模野カントリー/城山湖/尾根幹トレーニング!!(前半) | トップページ | 高野山への路 ~往路どう往こうかなぁ~ »