« 年末ですね!! | トップページ | 相模野CC3連発&パンク3連発…なんで!? »

2009年12月17日 (木)

激坂の走り納めは…!!

先日の『SAKABAKA忘年会』…まさやんの呼びかけで、26日か27日鋸山&風張林道の激坂納会?納走?することになりました。

で、ちょっと心に火がついてしまい^^;
先週末は和田峠で足の状態を確認したり、激坂納走に向けた筋トレに力を入れてたりしてます↓
Photo

ただ、来週は義父の一周忌で屋久島に行くので筋トレできない^^;

屋久島って、屋久杉を伐採した時代に林道が一杯作られたんですよ。
親戚のママチャリ借りて屋久島の林道で一人合宿してこようかなぁ~

まさやん!
お世話になります^^あのぉ~、提案なんですがぁ~、
風張林道は、回転場からアタックするんじゃなくて、藤原のバス停から風張峠の最標高まで9キロ弱を休憩無しで一気に登攀しません?

« 年末ですね!! | トップページ | 相模野CC3連発&パンク3連発…なんで!? »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

海さん

最後の自販機で休憩して一気に頂上まで・・・
おっ恐ろしい・・・

大まかなルートです
多摩サイ⇒梅ヶ谷峠⇒鋸山林道⇒神戸岩
⇒藤原バス停⇒風張林道

回転場
きのこセンター

を横目で見ながら、ゲートまで一気に・・・

了解しました。

心配な点は、最近急激に温度が下がっている
ことですね・・・

まだ日にちがありますから、様子をみましょう。

まさやん

降雪&凍結による中止はしかたないですね。自然には勝てません。安全第一でいきましょう

あらあら梅ケ谷峠から入るんですか!

どうなってさまうのかcoldsweats01
お手柔らかに♪

明日、風張林道ですか?

この予定だと、
屋久島は・・・?

米治郎さん

 先週仕事がトラブッてしまい、屋久島に行かないこと決めました。

 法事をドタキャンしてしまったので、妻の気持ちを考えると、先週末は自転車に乗らず、屋久島行きの準備を手伝っておりました。週明けも思うように事が進まず、ストレスがマックス状態なので、急遽風張林道行こうかなと思いましたが、朝起きて寒さに負けて、未だにコタツからでる事ができません(汗)

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32632105

この記事へのトラックバック一覧です: 激坂の走り納めは…!!:

« 年末ですね!! | トップページ | 相模野CC3連発&パンク3連発…なんで!? »