« 勝手に!!伊豆半島を楽しもう…、チャリでね♪ | トップページ | 相模野カントリー/城山湖/尾根幹トレーニング!!(前半) »

2009年12月 6日 (日)

久々の業務命令!!~相模野カントリー行って来い!!!

先週金曜日にノールさんから『相模野カントリーの激坂登って来い↑』の業務命令が出ましたので、本日アタックして参りました。

ノールさん曰く、
一度目で登ったら『ランチおごってやる。登れなかったら私がおごる』と言う賭けをしたのですが、結果は↓

4

私の勝ちです。

相当キツイ激坂でしたが、頂上まで足つき無しで完全登攀いたしました。

詳細は、明日報告します。

« 勝手に!!伊豆半島を楽しもう…、チャリでね♪ | トップページ | 相模野カントリー/城山湖/尾根幹トレーニング!!(前半) »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

堅い勝率ですね。
一倍切ってますよ。
先週、そこいらをフラフラしていました。
車でしたが。(笑)

無宿さん

いえいえ、相模野カントリーは相当キツかったです。

頂上まで登攀してから息を整えるのに10分以上動けませんでした。

ゴルフ場のゲートから200メートルがしびれます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32470358

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の業務命令!!~相模野カントリー行って来い!!!:

« 勝手に!!伊豆半島を楽しもう…、チャリでね♪ | トップページ | 相模野カントリー/城山湖/尾根幹トレーニング!!(前半) »