« パンク3連発のワケ!!(真実) | トップページ | 激坂走り納め…シビレました(前半)!! »

2009年12月25日 (金)

激坂納めを走るの会?じゃなくて走ろう会!

酒が呑める♪酒が呑める♪酒が呑めるぞぉ〜♪のシーズンもピークを過ぎてこれからは、

坂が登れる♪坂が登れる♪坂が登れるぞぉ〜♪…、

そうです!激坂登り納めスタートまで48時間を切りました。

激坂コーディネーター&激坂ファイターこと、まさやんの納走企画に乗っかって、今年最後の坂巡りしてきますp(^^)q

ツアー名:『登り納めツアー』〜脇役の激坂・峠を巡るのよ〜
日時:12月27日(日)
集合場所:多摩サイ四谷セブン
集合時間:AM9:00集合
◇予定走行ルート◇
多摩サイで多摩橋まで⇒184号で秋川街道⇒梅ヶ谷峠⇒吉野街道⇒軍畑(いくさばた)
⇒榎峠⇒小沢峠⇒仁田山峠⇒子の権現(南側)⇒350号の住宅街の激坂
⇒70号で東都飯能CCの激坂⇒東京バーディの足攣り坂⇒小曽木街道⇒
青梅坂トンネル⇒二ッ塚峠⇒かやくぼから逆順路・・・

◎参加される方への注意事項◎
?明るい時間に帰れない可能性が大でありますので、必ずライトを用意願います。
?当然、パンクの危険性がありますので、予備チューブを用意して下さい。
?寒さ対策は自己責任でお願いします。

« パンク3連発のワケ!!(真実) | トップページ | 激坂走り納め…シビレました(前半)!! »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

海坊主さん
すみません、今日も天気良いですね~。

明日は、お手柔らかに・・・、
また、足でまといで、待っていただくことが
多くなると思いますが、よろしくお願いします。

米治郎さん

あす楽しみですねぇ~

坂三昧のようですから、ゆっくり・確実に漕いで完全制覇を目指しましょう^^

明日はよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32729198

この記事へのトラックバック一覧です: 激坂納めを走るの会?じゃなくて走ろう会!:

« パンク3連発のワケ!!(真実) | トップページ | 激坂走り納め…シビレました(前半)!! »