« 奥多摩から湘南へ(前半)!! | トップページ | 年末ですね!! »

2009年12月15日 (火)

奥多摩から湘南へ(後半)!!

和田峠の次に相模野カントリーの20%激坂を登ってから平塚に向かう…そんな事も考えていたのですが、和田峠を下ってR20経由で相模湖まできたら、足が売り切れている感覚に襲われる!

気持ちが固まらないまま相模野カントリー前に着いちゃいましたがスルー!!
今日は江ノ島を回って家に帰るまで垂れずに足を回し続けることに集中することにしました。

相模川沿いを走る道は交通量が少ないですが、路肩の舗装がデコボコでかなり悪路です。
今回初めて相模川沿いを走りましたが、かなりコワイ道だなぁっと言う印象を持ちました。

でも無事R134に出て、海沿いを気持ちよく走ります。
程無く、小田急江ノ島駅に到着↓
Photo_7

一週間前に和田峠から三浦半島を一周する計画を考えましたが、無理だという事をこの時感じました。

奥多摩の和田峠から三浦半島の三崎までは過酷です…でも走りたい^^;

帰りは境川のサイクルロードを通って自宅へ。
サイクルロードで一緒になったローディさんに着いて行こうとしましたが、全然歯が立ちません。見る見る遠のく姿を見ると自分の遅さと貧足を実感(汗)

それでも今日は諦めずに足を回し続けました。

走行距離:158キロ、平均速度:23.6キロ、
8月にほぼ同じコースで平均速度が19.9キロでしたから速くはなってますが、人様と比べると弱い(汗)

でも今日は最後までハートがタレないで走れたので、心地よい疲労感と充実感に満たされました。

走りを楽しむのは距離じゃぁ~ないのかなぁ~。

~お終い~

« 奥多摩から湘南へ(前半)!! | トップページ | 年末ですね!! »

ロングライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32600474

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩から湘南へ(後半)!!:

« 奥多摩から湘南へ(前半)!! | トップページ | 年末ですね!! »