« 11月のダイエット成果は? | トップページ | 勝手に!!伊豆半島を楽しもう…、チャリでね♪ »

2009年12月 2日 (水)

今週末はどうしようか?

奥多摩(和田峠)に寄ってから三浦半島(三崎)に行ってみようか…
Photo_3

それとも、尾根幹⇒相模野カントリー激坂⇒城山湖辺りでトレーニングしようか…

Jpg

どっちにしようかなぁ~

« 11月のダイエット成果は? | トップページ | 勝手に!!伊豆半島を楽しもう…、チャリでね♪ »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

なんとか天気もちましたね。happy01
明日は、晴れかな。

無宿さん

 今晩わぁ~です。

 寒むいし日照時間が短いしで、週末自転車乗るのが億くうになると思い、週末の予定をブログで宣言しましたが、勢いが出ず、今日は自転車に乗れませんでした(汗)

 明日は何処に行こうか…

すっきり、晴れましたね。
自転車日和ですよ。happy01

5時半に家を出て、江ノ島⇒西湘⇒相模野カントリ⇒尾根幹などを構想していたのですが、寝坊してしまい、2時間遅れスタートで相模野カントリーに行ってきました。

相模野カントリー良い激坂でした。

体調がよくなられたら、ご案内しますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32446529

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はどうしようか?:

« 11月のダイエット成果は? | トップページ | 勝手に!!伊豆半島を楽しもう…、チャリでね♪ »