« 高野山への路 ~往路どう往こうかなぁ~ | トップページ | 高野山への路 ~大まかなタイムスケジュール~ »

2009年12月10日 (木)

自転車SAKABAKA忘年会!!

Photo

自転車を介してこんなに多くの方と知り合えるんですね!

素晴らしい!!

幹事をお努め頂いた、米治郎さん、KOZOさん、TAKEさんありがとうございます^^

« 高野山への路 ~往路どう往こうかなぁ~ | トップページ | 高野山への路 ~大まかなタイムスケジュール~ »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~♪

楽しかったですねぇーヽ(´▽`)/

今後ともよろしくお願いします。

年末の登り納め!楽しみにしてます♪

( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日はお疲れ様でした。

家内も喜んでいました。
ありがとうございます。
そのうち、また、走りましょう!

昨日は楽しかったですね~!

ほーんと、自転車の繋がりは素晴らしいと、
私もつくづく実感しました。

チームとはまた違うチャリの世界!
これからがまた楽しみになりましたhappy01

昨日はお疲れさまでしたー

今度いつしょに走りましょうねbicyclebicycle

お疲れ様でした。

海さんの「毎週月曜日の午前・上司の自転車演説@オフィス」の話大受けしました。

しかし、
貴社みたいな巨大企業でその大上司様と会う確率はかなり低いと思われます。


おめでとうございます。

純粋に素直な気持ちで。(笑)

まさやん

昨日はお疲れ様でした。

本当に楽しかったですね~~

登り納め!!超ド級のM体質&S気質で臨みます(笑)

米治郎さん

 私も妻を連れて行けばよかったなぁ~と感じました^o^

本当に楽しい時間をありがとうございます。
 是非、また、ご一緒させてください^^

ヨヨちゃん

 この2ケ月で2度も飲み行っちゃいましたねぇ~

 次はツーリングで会いましょう^o^/
 チャリ友ですからね(笑)

八王子さん

 昨夜はゆっくりお話する時間が作れず残念でした。

 是非、ご一緒させてください^o^

KOZOさん

 幹事お疲れ様でした。
 素敵な時間と場所をありがとうございました。

 そう~ですね。
 気付きませんでしたが宝くじに当たる確率に近いかも…
 だったら宝くじに当たりたかった。

 あれっ(・・?)
 あっまた、怒られるぅ~~(汗)

こちらこそありがとうございました。

とても楽しい会で、大成功でしたね。

ところで、最後に集金はしましたが(過入金で預かり金が発生してしまいましたが・・)私は幹事しておりません。m(__)m

米さんとKozoさんに感謝です。

今後ともよろしくお願い致します。

TAKEさん

不思議なご縁ではございますが、同じ静岡県民ですし、今後も宜しくお願いします。

先日はありがとうございました。
また、走りましょう。

峰男さん

 先日は大変お世話になりました。

 是非、ご一緒させて下さい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32555032

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車SAKABAKA忘年会!!:

» ■簡単に当たる!■ ロト6超強力数字予想ツール [無知の知]
算出される予想数字全てを買っても、 プラス収支になるロト6予想ツールをあなたは欲... [続きを読む]

« 高野山への路 ~往路どう往こうかなぁ~ | トップページ | 高野山への路 ~大まかなタイムスケジュール~ »