« 自転車保険に加入!! | トップページ | 激坂&ロング封印! »

2010年1月11日 (月)

尾根幹トレーニング40km!

今日(11日)は寒かったですね。

右膝に多少の痛みを感じるので尾根幹を軽く流す感じで走ってみました。

激坂を登るとか、遠くまで走るみたいな目的がないと気持ちが乗らねぇ~

とり合えず聖跡桜ヶ丘にある自転車ショップで、ウォームアップ用の塗り薬「スポーツバルム」を買う↓

Photo

身体が温まっていない走り初めの膝に掛かるストレスを軽減できるとのことなので期待^^

痛みが完全にとれるまでは我慢の日々が続きます(--)

« 自転車保険に加入!! | トップページ | 激坂&ロング封印! »

自転車全般」カテゴリの記事

コメント

お!買いましたねぇ~!

どれを買ったんですか?
左のが一番軽いタイプですが、隊長は痛かったらしーです。
私は真ん中か?右側の2番を使用していますが、痛いまではいかないんですけど、海坊主さんも痛いですか・・・?!coldsweats01

いきなりのドタキャン申し訳ありませんでした。
あれから自分は、吐いたり下痢したりはなかったのですが、日曜日の夜は介護で殆ど眠れず、昨夜は8時に家族全員がダウンしてしまいました。

今朝まで泥のように眠り、なんとか復活した次第です。

あぁ、走り始めになるはずだったのに。(泣)

ヨヨちゃん

左のボトル、一番刺激が小さいタイプを買いました。

まだ、使ってないから効果や痛みは次回レポします

無宿さん

看病お疲れ様です。
ご家族回復されたんですね。
よかったです(^O^)

昨日は日中も寒くて膝の痛みが再発したので、早々に退散しました。

落ち着いたらよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/32945803

この記事へのトラックバック一覧です: 尾根幹トレーニング40km! :

« 自転車保険に加入!! | トップページ | 激坂&ロング封印! »