« フェイント!! | トップページ | 2月のチャリ三昧!チャリ道楽! »

2010年2月27日 (土)

2月のアンチエイジング結果!!

2月は肉離れが完治したので、
自転車ローラートレーニング(有酸素運動)と筋トレ(無酸素運動)を再開!
あとストレッチ&体幹トレも取り入れた結果、体重・ウエスト共に先月よりダウン^^v

    体重  ウエスト
2月    70キロ   82cm
1月    73キロ   84cm

過去からの経緯は、こんな感じ↓
2_3

3月も引き続き、ローラートレ&筋トレ&ストレッチ&体幹に取組んで、
第3次減量期に突入するかどうか!経過観察が楽しみです!!

« フェイント!! | トップページ | 2月のチャリ三昧!チャリ道楽! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おぉお!
いいなぁ〜お痩せになったのですねぇ。

私は最近ヤバすぎて体重計乗れませんσ(^_^;)

ヨヨちゃん

この1年くらい減量期と停滞期を繰返しているので、そろそろ痩せそうな気がしたので、気合い入れてローラトレやったら、脂肪が燃え始めた感じ(笑)

ヨヨちゃんはシーズンイン、オレは高野山に向けて頑張って身体絞りましょう^o^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/33553319

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のアンチエイジング結果!!:

» あなたの腹は"ビール腹"になっていませんか? [情報商材ガイド]
JUGEMテーマ:ダイエット法  バンクーバオリンピックがいよいよ開催されました。  日本は男子スケートで早々とメダルを決めましたね。  これからはじまる競技の方も頑張ってほしいと思います。  さて今回の話題は、腹筋です。  最近は、芸能人でも若い方はもちろん、中年の方(?)でも、  カッコイイ割れた腹筋の方が多いですね。   こんな方だったら抱かれてもいいかなあ? なんて時々思ってしまいます (失言?)  ましてやこの時期は正月太りに、寒さの為に運動... [続きを読む]

« フェイント!! | トップページ | 2月のチャリ三昧!チャリ道楽! »