« やばい! | トップページ | 尾根幹&玉川学園激坂60キロトレーニング(前半)!! »

2010年2月20日 (土)

戦略的互恵!!

妻がおもむろに、
  『ジャズダンスやることにしたから』

3月5日に体験入学して、週1回月8000円のレッスンを受ける予約をしてきたらしい・・・
妻曰く、1年でセクシーなバディーになるから!!

で、今日はレッスンで着るパツパツ!ピチピチのウェアーの買い物に付き合った。

まぁ~、俺のローラトレーニングやジムでの筋トレするのを認める交換条件みたいなものですね。

本当にあの二段腹が、セクシーな・・・になるんだろうか!!

あれっ! 『戦略』はどこ行ったんだろう(??)

細かいことはいいっかぁ~

« やばい! | トップページ | 尾根幹&玉川学園激坂60キロトレーニング(前半)!! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

女性の美に対する執着心は、侮れないですよ。
家の妻は、暇さえあればサイクルトレーナー廻しています。
すでに体重は、出産前に戻りフキラハギは以前より細いです。
多分、ロードに乗せたら自分より速いです。

無宿さん

奥様相当根性あるし、気も強そうですねぇ~

結婚する前から分かってました?!
分かってもいても結婚したでしょうね^^

知り合って2ヶ月で、結婚したので・・・(笑)

無宿さん

にっ!2ケ月ですか!!!

うぉ~、一発ツモっすね!!、
しかも高目ツモってるところが凄い(笑)

う〜ん。
ツモと言うより、振りこんだと言った方が正確かと。(笑)

無宿さん

キャハハ!!
このコメントには突っ込めません(笑)


美に対する執念?? 

う〜ん・・・人によるなあ・・・


ジャズダンスはいいですよ。なによりストレス発散できますからね〜♪♪ 海坊主さんもこれで正々堂々自転車乗れますね〜(笑)

はい、これで自転車三昧ができます(笑)

でも、ローラーに2時間は乗れません(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/33460487

この記事へのトラックバック一覧です: 戦略的互恵!!:

« やばい! | トップページ | 尾根幹&玉川学園激坂60キロトレーニング(前半)!! »