« ローラトレーニング | トップページ | フェイント!! »

2010年2月24日 (水)

ローラー台からコケちゃいました(^^;

今日はローラー台に乗りながら初めて立ちゴケしちゃいました(笑)

なんかフラフラして腰に力が入らないなぁ~って思っていたら不意に右にバランスを崩して・・・

ヤバっ!右足のビンディングを外さないと、
ガチャガチャ、右足首を回すけどビンディングが外れない(汗)

あっ!!ダメだぁ~~~~~もう間に合わない。身体を丸めろ!!!

ヒュ~~、ドタン、ガタン、ガチャーン

右骨盤と右肩が床に強打した後、右足に自転車のフレームが当たる

イタァーっ(>_<)

ローラー台って、路面より15センチくらい高いから、コケた時の衝撃もデカイ。

立ち上がって身体の異常を確認するけど、特に痛みはない!大丈夫だ!!!
いやぁ~丈夫に産んでくれた親に感謝だなぁ~

その後は何事も無かったように、50分間ローラートレーニングを続行しました。
今日は暖かいから終わった時は爆汗を掻いて身体はスッキリした。

« ローラトレーニング | トップページ | フェイント!! »

ローラートレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/33518729

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー台からコケちゃいました(^^;:

« ローラトレーニング | トップページ | フェイント!! »