« お彼岸ですね!お墓参りいってきました^^ | トップページ | ドMの攻撃性について(笑) »

2010年3月23日 (火)

風邪が治りません^^;

先日300キロ走った直後、風邪を引き(汗)

10日経ちますが、微熱と鼻づまりが続いてます。

風邪薬は服用してましたが改善されないので昨日から飲むのを止めました。

今日も電車の中で熱が上がり爆汗汗汗。。。

で、新しい治療法↓

Photo

ユンケル黄帝ゴールド!!を飲んで気合で直すp^0^q

ユンケルゴールドで、弱い頭・・・、じゃなくて、弱った身体をパワーアップして風邪退治♪

やっぱ、俺の脳ミソは筋肉で出来てるんだろうな~

実は、「脳ミソのシワ」と「頭の毛」が3本しかありません(笑)

あ~ぁ、
3連休は風邪が治らないから自転車に乗れず、自転車記事が全然描けない。
ストレスが溜まる!!!はやくドM記事が書きてぇ~(笑)

« お彼岸ですね!お墓参りいってきました^^ | トップページ | ドMの攻撃性について(笑) »

徒然」カテゴリの記事

コメント

自分の場合

先月末だったかなぁ
風邪だと思って薬飲んでも一向に改善する様子がなく
薬剤師に相談したら…
花粉症デビューだったようです。

八王子さん

花粉症って突然訪れるでんすね。

私はまだ、花粉症になったことがないので、もしかすると…

いやぁ~
たぶん私の場合は先週の300キロライドの負担が身体に応えたんだと思います(笑)

お気遣いありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/33898962

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が治りません^^;:

« お彼岸ですね!お墓参りいってきました^^ | トップページ | ドMの攻撃性について(笑) »