« 伊豆半島一周305kmロングライド!!(3/3) | トップページ | 春ですねぇ~^^ »

2010年3月19日 (金)

徒然で書いちゃった!

なぜ真冬の真夜中に、

 夜通し寝ないで20時間弱、

  独りで自転車に乗るのか・・・

     理由は、      無い^^;

けど、10年くらい経った時に、あの時バカなことやったよなぁ~って、笑いながら思い出せることを一つでも多く残したい!!
だから今はおバカな愚行を必死にやってるんだと思いたい^^;

身勝手なこと言ってる・・・。

そうなんですねぇ~、
40過ぎて人生の折り返し点を過ぎてしまうと、ある意味“死へのカウントダウン”が始まったような気がして…、
そしたら、好きなことをやって、笑ってる時間を増やしたくなったんですよ。

あっ!あとひとつ!!

300キロ走って学んだことは、ゴールデンウィークに土地勘の無い高野山までの600キロの道程を自転車で走るのは無茶だなぁ~って、あらためて実感しました(帰りもありますしね)。

なので、ゴールデンウィークは目的地を名古屋か…、ちょっと頑張っても伊勢神宮までにして、伊勢湾を横断するフェリーに乗って帰りのコースをショートカットするプランにします。

三重まで行けば、全道程の7割くらいは走ることになるので、だいたいの土地勘を身につけられるので、そしたら今年の秋か来年の春に高野山を目指したいと思います。

でも、40過ぎて、こんなおバカな事を考えて、無茶な行動ができるのは、凄~く幸せな人間だなぁってヒシヒシ感じる今日この頃です^^v

オレ、どこまでいっても懲りない性分だなぁ~^^;

« 伊豆半島一周305kmロングライド!!(3/3) | トップページ | 春ですねぇ~^^ »

徒然」カテゴリの記事

コメント

伊豆半島お疲れさまでした~


しかし、よくやりましたね…
オイラには無理だわ
だって楽しくないんだもん


もう寝ずに走るのはヤダし
空腹をガマンして走るのもヤダ…

今は楽しく走りたい

八王子さん

お読みいただきありがとうございます。

八王子さんは自転車で日本一周をなさったり、色々な思い出が身体に刻まれてるわけですから、真冬の真夜中に自転車乗る必要ないですよ(笑)

あと2週間もしたら、気持ち良~く走れる季節になる思いますので春になったら、是非ご一緒させてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/33824575

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然で書いちゃった!:

« 伊豆半島一周305kmロングライド!!(3/3) | トップページ | 春ですねぇ~^^ »