« 今日は金沢です! | トップページ | 筋トレも頑張ってます!(前半) »

2010年3月 7日 (日)

ローラー台最高速!

ローラー最高速!
週末、雨。

ストレスが溜まるので、
ローラー台の最高速度に挑戦!

結果は時速71.4キロ

ローラー台をすすめてくれたチャリ友“まさやん”の最高速が83キロだったので、あらためてまさやんの凄さを実感!

次は時速75キロ目指して頑張りますp(^^)q

« 今日は金沢です! | トップページ | 筋トレも頑張ってます!(前半) »

ローラートレーニング」カテゴリの記事

コメント

海坊主さんに刺激されて、私もローラー台でスプリントしてみました。良い記録出ましたよ。。
ローラー台はこっそりブログで海坊主さんの情報をもとに、3本ローラーを購入いたしました。本当に感謝しています。
はやく暖かくなって快適に峠を走れる季節になりたいものですね。

どろけさん

私もブログ友達に教えてもらってローラトレーニングを始めましたから、お互い様ですよ^^

でも、私のブログを参考にして頂けるのは、嬉しいです^▽^

今週末くらいから、走りやすくなりそうな感じですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/33667647

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー台最高速!:

« 今日は金沢です! | トップページ | 筋トレも頑張ってます!(前半) »