« 春の奥多摩・奥武蔵峠巡り! | トップページ | 和田峠へGO! »

2010年4月19日 (月)

箱根旧道・芦ノ湖GO!

今日は箱根旧道を登って芦ノ湖へ行ってきました↓

01

初めての七曲りは堪えました。て言うか、七曲りの先も良い坂が3ケ所くらいあったかなぁ〜
芦ノ湖は非常に寒いので観光もせずに、即戻ります^^
一度は泊まってみたい富士屋ホテル↓

02

成金オヤジが建てた天守閣です。ウソです小田原城↓

03

今日は箱根湯元で温泉に入ろうと思ったんですが、
人が多かったので小田原の『万葉の湯』に入りました。
露天風呂大好き。ハーブスチームサウナも良かった。癒されました(笑)
で、最後は小田原駅で自転車を畳んで電車で帰宅↓

04

今日は温泉に入るのが目的だったような、こんな日もありかなぁ〜
走行距離は106キロ

補足
ゴールデンウィークは、夜中3時くらいに箱根旧道を走る予定ですが、相当怖そう(汗)

« 春の奥多摩・奥武蔵峠巡り! | トップページ | 和田峠へGO! »

ヒルクライム」カテゴリの記事

コメント

箱根旧街道って片道なら100km圏内なんですね。
輪行は袋の説明をネットで読んだだけですが、輪行もやってみたくなりました。

さとぴーさん

輪行すると、走りの幅が広がると思います。
輪行ライド楽しいですよ。

だけいど、帰りの運搬でフレームを傷つける可能性があります。

最初は、乗り込んだクロスバイクで輪行して感覚をつかん方がいいかもです。

最初から新車の輪行は傷つけた時に悔やんでも悔やみきれないかも…

うらやましいなあ・・・神奈川の方ってヒルクライムするところがたくさんあって・・・
ときどきヤビツ峠に行くときも、行くだけで売り切れてます脚って感じです。
こちらもヒルクライム始動いたしましたw

どろけさん

そうですね。私の家の近くにはヒルクライムに適した坂が一杯あります。

自転車を楽しく乗るのに、良い季節到来ですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/34287746

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旧道・芦ノ湖GO!:

« 春の奥多摩・奥武蔵峠巡り! | トップページ | 和田峠へGO! »