« 伊勢神宮へGO!426キロ~写真でお伊勢参りを振返る~ | トップページ | 【ボヤキ】新車購入って悩ましいですねぇ~ »

2010年5月 5日 (水)

4月のチャリ三昧!チャリ道楽!

4

4月の走行距離760キロ!

サイクリング本番って感じの走りが出来ました

« 伊勢神宮へGO!426キロ~写真でお伊勢参りを振返る~ | トップページ | 【ボヤキ】新車購入って悩ましいですねぇ~ »

自転車三昧、自転車道楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。こちらは筑波8時間耐久レースに行ってきました。
いつも一人で走っていてさびしかったのですが、みんなと走ると気持ちいいですね。
今度一緒に走りましょう。

やっと晴天が戻ってきましたね。
日光は、ちょっと無理ですが、近場ならぼちぼち出かけられるようになってきましたよ。(^O^)v

連休中は、城山湖と梅野木峠を楽しんできました。

どろけさん

8耐の記事読みました。感動的ですね。

今、新車の購入を検討してます。早ければ6月に納車かも…

そしたらご一緒させてください^^

無宿さん

城山湖と梅野木ですか!いいですね。

じゃぁ~、城山湖&さがみ野CC朝練なんて如何でしょうか?

はい、了解

て、新車購入ですと!

6月って来月じゃないですか。(笑)

無宿さん

6月は早計でした(汗)
もう少し情報収集した方がいいかなぁ~と思い始めました。

新車を買うって悩ましいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/34530502

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のチャリ三昧!チャリ道楽!:

« 伊勢神宮へGO!426キロ~写真でお伊勢参りを振返る~ | トップページ | 【ボヤキ】新車購入って悩ましいですねぇ~ »