« 【ライブ】西へ向かってGO !木曽川 | トップページ | 伊勢神宮へGO!426キロ~地図でお伊勢参りを振返る~ »

2010年5月 1日 (土)

【ライブ】西へ向かってGO !伊勢神宮

【ライブ】西へ向かってGO<br />
 !伊勢神宮
【ライブ】西へ向かってGO<br />
 !伊勢神宮
お参り済ませました〓

皆様のご多幸を合わせ祈願しました〓

みんなで、幸せになりましょう〓

« 【ライブ】西へ向かってGO !木曽川 | トップページ | 伊勢神宮へGO!426キロ~地図でお伊勢参りを振返る~ »

コメント

あらららら、とうとう・・・、
目的地、あそこですね。

米治郎さん

今回は自転車でお伊勢参りしてきました。

帰りはフェリーで輪行したので、お気楽モードでした

あら〜
とうとう達成してしまいましたか。
凄いなぁ。
次の目標は、どこですか?

無宿さん

ご無沙汰しております。

伊勢神宮しびれましたよぉ~

次は、高野山を目指したいのですが、
その前に日光東照宮に行こうかと思ってます。

一緒に如何ですか?片道200キロくらいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/34468262

この記事へのトラックバック一覧です: 【ライブ】西へ向かってGO !伊勢神宮:

« 【ライブ】西へ向かってGO !木曽川 | トップページ | 伊勢神宮へGO!426キロ~地図でお伊勢参りを振返る~ »