« 自転車選び! | トップページ | 風張林道へGO! »

2010年5月19日 (水)

自転車談義の飲み会!!

昨夜(18日)はヨヨマンさんに“ひと肌脱いで”もらって、
マリア・ローザ(自転車レースの実業団チーム)のAダチさんとH林さんをお誘い戴いて、
私の自転車購入を考える飲み会を開いて戴きました!!!

おふた方とお話をさせて戴いて、自転車が好きなんだなってことと、面倒みの良さがお顔に滲み出てるお二方様でした。

自転車の話って、ホント楽しかったですhappy01

色々お話を聞いて頂けたので、自転車購入の迷いは全部払拭できました。

Aダチさん、H林さん、ヨヨちゃん、
このような場で失礼とは存じますが、感謝申し上げます。
ありがとうございました^^

フレーム、ホイール、コンポーネントetcのスペックは確定できましたので、
本日より、部品の入手にご尽力戴いております。

私のような愚か者のために、お二人にご尽力戴き、感謝感謝です!!

実写お披露目時期は未定ですがフレームはこれでございます↓

Pinarello09_fp3_blue_531

基本的なテクニックとフィジカルが整えば、8月の富士SWに参加する予定です↓
http://sunday-sunday.net/race/2010/2010FujiSW/2010fuji_race.htm

« 自転車選び! | トップページ | 風張林道へGO! »

徒然」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でしたー。
タイミングよく、いいフレームがあってよかったですね♪

AだちさんとH林さんの連携プレイ?!は本当にスゴイので、
二人に任せておけば安心です(^▽^)

自転車が出来たら、あとは練習あるのみ!
8月の大会に向けて、お互いがんばりましょー!
私はFRクラスで参戦しま~す。

ちなみに10月の富士チャレは人気があって
すぐ定員オーバーしちゃうので、エントリーが始まったら、
即効で申し込んだ方がいいですよ!
最近の自転車人気はスゴイので、恐らく数時間で締め切られるでしょお~

ピナレロ仲間となりましたね。
おめでとうございます。
富士チャレンジは、私も現地入りしますので、よろしくお願いします。

ソロ200頑張ってください。happy01

先だってはお付き合い有難う御座いました。
話が脱線続きで中々本題まで到達せず・・云々。

FP-3,明日一足お先に拝ませて頂きマス・・

ヨヨちゃん

先日はありがとうございました。

ほんとにラッキーでした。
良いフレームと出会うのも縁だから早目々々に決めないとね。

AだちさんとH林さんの連携プレイは阿吽の呼吸って感じで、すごく安心してお願いできます。

自転車が決まれば、8月に向けてフォームや身体造りに集中していきますよぉ~(笑)

無宿さん

ピナレロ仲間!なんか良い響きですね。
富士チャレの前に8月のレースを頑張りたいと思います^^)V

Aだちさん

こちらこそ、先日は楽しいお話をお聞かせ頂きありがとうございます。
いえいえ、全部自転車のお話ですから、脱線なんかありませんよ。

日に日に夢のようなパーツが揃っていくので、ワクワクしております(笑)

おお!オニューの相棒が決まりましたね(^O^)完成したら見せて下さいね。

まさやん

はい。ビシッと決まりましたよgood
納車したら、また一緒走っておくんなましsmile

とっ! その前に米治郎さんの快気祝い&背中押す会やりませんか。

新宿辺りで是非やりましょうo(^-^)o

海さん、フレーム決まったんですね!リアフォークが恩田さんのFP3ですね。
いいなぁー・・・。

背中押されたいので・・・、
よろしくお願いします(笑)。

まさやん

新宿ありがとうございます!!
是非行きましょう^^

米治郎さん

色々御調べにないってますねぇ~。
恩田さん気にってます(笑)

それでは飲み会で、まさやんと私で米治郎さんの背中押しますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/34777182

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車談義の飲み会!!:

« 自転車選び! | トップページ | 風張林道へGO! »