« 自転車談義の飲み会!! | トップページ | 納車前夜!! »

2010年5月22日 (土)

風張林道へGO!

昨日(金曜日)の夜、H林さんからピナPF3イメージを送って戴きました↓

100521_2246_01

これを見た瞬間テンションが一気に上がりました。

で、朝4時半に起きて、どうしても風張林道を登りたくなりました(笑)

多摩川から見たあさひ↓
Photo

どうも、ゴールデンウィークに行った伊勢神宮420キロライドから膝の調子よくない(汗)

今日も軽いギヤで回すけど、右膝が痛い。

調子が良ければ、風張林道から風張峠を越えて奥多摩湖に下ってから、東京と山梨県の県境にある柳沢峠を初登攀するつもりでしたが、これじゃぁ~無理かも。

多少テンション下がりながら、お馴染の回転場↓

Photo_3

去年はここへ来ると気持ちが昂ったんですが、今日は至って冷静。

で、途中の風景はこんな感じです↓

Photo_4

Photo_5

森林浴の中を自転車乗るのは本当に気持ち良いです。

で、激坂部が終着点きのこセンター↓

Photo_2

ここで限界でした。この先の風張峠まで登攀する意欲が出てこないので退散!

自転車は確実にパワーアップするけど、肉体がパワーダウン気味…

毎日朝練やらないとダメかも。

走行距離120キロ

« 自転車談義の飲み会!! | トップページ | 納車前夜!! »

ヒルクライム」カテゴリの記事

コメント

ZEROも入荷済みですよ♪

Aだちさん

早いっすねぇ~
初めてお会いして一週間たってませんが、カーボンバイクが組み上がっちゃいましたね。

ご尽力戴きありがとうございますm(__)m

明日の納車に向けて、ワクワク、ドキドキです(笑)

ゼロですか!
う〜ん、凄い。
お値段聞きませんが、これは、特別なはからいすね。

他人の自転車ながら、興奮してきました!

無宿さん


夢のようなパーツでしょう。

先日の飲み会は、お酒に酔う以上に、パーツに酔っちゃいました(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244681/34820878

この記事へのトラックバック一覧です: 風張林道へGO!:

« 自転車談義の飲み会!! | トップページ | 納車前夜!! »